【ドラゴンエッグ】幼き妖鬼の特訓の詳細情報

ドラゴンエッグ(ドラエグ)における、イベント「幼き妖鬼の特訓」の詳細情報を掲載しております。「幼き妖鬼の特訓」について詳しく知りたい方は是非参考にしてみてください。

幼き妖鬼の特訓の概要

開催期間

幼き妖鬼の特訓

開催期間 2020/11/20(金)〜2020/11/27(金)

イベント概要

ホオズキヒ

イベント「幼き妖鬼の特訓」は、クエストページの「ホオズキヒメ」を受け取り、育成していくイベントです。

イベント終了後に、「ホオズキヒメ」の育成結果に応じて、「ペット左のホオズキヒメ」が報酬としてもらえます。

▼ドラエグのイベント攻略についてはこちら!
イベントについて徹底解説!

幼き妖鬼の特訓の限定ペット「ホオズキヒメ」について

二属性に関係するパッシブスキルを持つ

ホオズキヒメのパッシブスキル
イベント「幼き妖鬼の特訓」で手に入る「ペット左のホオズキヒメ」は、2つの属性に関するパッシブスキルを持っている特殊なペットです。

交換できる「ペット左のホオズキヒメ」は、3種類あり、全て手に入れるなら「ホオズキヒメ」を3体育てる必要があります。

※2、3体目のホオズキヒメはイベントストアとミッション報酬で獲得できます。

7覚醒まで育てて交換するのがおすすめ

ホオズキヒメの覚醒

報酬の「ペット左のホオズキヒメ」は、「ホオズキヒメ」の覚醒の状態によってパッシブスキルの効果が強化されます。

高性能の「ホオズキヒメ」を手に入れるなら、7覚醒状態まで育てる必要があります。

幼き妖鬼の特訓の攻略

ホオズキヒメの宝玉を装備しよう

ホオズキヒメの宝玉

必要エッグジェム 4800000個

高難易度クエストの攻略では、イベントアイテムの「ホオズキヒメの宝玉」を使用すると攻略しやすくなります。

ホオズキヒメの宝玉は、主人公に装備することでイベントクエスト内でのみ味方の全ステータスを3倍にする非常に強力なアイテムです。

交換に必要なエッグジェムの数が多いですが、イベントクエストのボスが難しいのでエッグジェムに余裕がある人は購入することをおすすめします。

関連リンク

イベントの進め方についてはこちら!

    攻略メニュー

    権利表記