【ドラゴンエッグ】ハロウィンキャンペーンの詳細情報

ハロウィンキャンペーン

ドラゴンエッグ(ドラエグ)における、ハロウィンキャンペーンの情報をまとめた記事です。ハロウィンキャンペーンを記念して開催されるイベントやキャンペーンの情報について、知りたい方はぜひ参考にしてください。

ハロウィンキャンペーンの内容

開催期間

ハロウィンキャンペーン

開催期間 10/9(金)〜10/31(金)

ドラゴンエッグのハロウィンキャンペーンとして、ゲーム内では約1ヶ月にわたり大型のキャンペーンが開催されます。豪華なガチャやイベントが実施されるので、ぜひ参加しましょう。

ハロウィンキャンペーンプレゼント情報

ハロウィンキャンペーンのアバターがもらえる

プレゼントのアバター

ハロウィンキャンペーンの開催を記念して、全員に記念の頭上アバターがもらえます。キャンペーンページ内にあるプレゼントの受け取りボタンをタップして、アイテムを受け取りましょう。

※画像の見た目アバターや頭装備などは付いておりません。

▼ゲーム内のプレゼントボタンをタップして受け取りましょう!
受け取りボタン
ページトップへ戻る

ハロウィンキャンペーンイベントが開催中

限定アイテムや強化素材が手に入るイベントが開催

ハロウィンキャンペーンイベント

ハロウィンキャンペーン期間中では、限定イベントが開催されます。このイベントでは、ゲーム内で指定された各コンテンツに参加することで得られる「Halloween Ticket」を集めて、豪華アイテムと交換可能です。

イベントで交換できるアイテムは、限定のアバターや育成に使える素材などが揃っています。交換場所は、キャンペーンページ内のイベント項目を確認しましょう。

Halloween Ticketの集め方

対象コンテンツ 内容
ログイン キャンペーン期間中ログインする
チャット 個別チャットに「かぼちゃ」と送信すると送信者はチケット×15
「キャンディー」と送ると受信者はチケット×15
かくれんぼ 期間中に4回まで開催され、ゲーム内にいるタマティーナ達を見つけてタップする
ミッション 期間中にエッグジェムを一定量消費する
ページトップへ戻る

第一弾キャンペーン

アバターガチャ夕闇が開催!

IMG_3175.PNG

新作の見た目アバターガチャが登場しています。規定数が0になるまで引ける特別なガチャとなっており、2連ずつ引くことが可能です。

キャンペーントップへ戻る

新登場スキンが手に入るスロットガチャ開催!

IMG_3176 2.PNG
ハロウィンキャンペーンとして、新スキンを入手できるスロットガチャが開催しています。新スキンは全6種あり、ガチャでスキン交換チケットが出現すれば入手が可能です。

キャンペーントップへ戻る

ハロウィンセレクトくじ開催!

IMG_3176.PNG

ハロウィンキャンペーンとして、ハロウィンセレクトくじのガチャが開催しています。ガチャで出現したセレクトイーターに応じてアイテムと交換でき、虹色のセレクトイーターを引くと超豪華な景品を獲得可能です。

キャンペーントップへ戻る

第二弾キャンペーン

主人公のみのコロッセオ開催!

show-34.png

開催期間 10/16〜10/23

第二弾キャンペーンでは、主人公のみのコロッセオが開催しまあす。さらに、ランキング上位10位には特別称号が進呈されます。

ランキングイベント「コロッセオ」の詳細はこちら

ハロウィンセレクトくじPart2開催!

ハロウィンセレクトくじPart2

第二弾キャンペーンから、ハロウィンセレクトくじのPart2が開催されます!景品にはオリジナルスタンプやアバター、称号の他に「マルチキューブ」や「ドラゴンプリズム」などがあるので、セレクトイーターを引いて手に入れましょう!

第三弾キャンペーン

ハロウィン特別Verのドラコレ開催!

IMG_3268.PNG

予約期間 10/23(金) 〜 10/26(月)
決勝期間 10/29(木) 〜 11/1(日)

ハロウィンとテーマとしたドラコレが開催します!「カッコイイ部門」「カワイイネ部門」「ユニーク部門」の3部門があるので、オシャレに自信のある方はぜひ参加してみましょう!

部門1位のユーザーには、LEOアバター交換券【紅】&【蒼】と限定称号を獲得できます。

ハロウィンセレクトくじLast開催!

IMG_3267.PNG

第三弾キャンペーンから、最後のハロウィンセレクトくじが開催されます!景品にはオリジナルスタンプやアバター、称号の他に「マルチキューブ」や「ドラゴンプリズム」などがあるので、セレクトイーターを引いて手に入れましょう!

ハロウィンスペシャルガチャ放題登場!

IMG_3266.PNG

第三弾キャンペーンより、マルチキューブ×10000が出現するまで引き放題のガチャが登場します!マルチキューブ×500〜2000が常に10枠出現し、継続回数は最低でも10回となっています。

レジェンドモンスターも確率で入手可能です。

関連リンク

コメント

14 名無しさん

ドラゴンプリズムって何に使うか誰か教えてください〜!😭

13 名無しさん

見た目を変えると丸いマークの間に「→」入れ忘れました

    攻略メニュー

    権利表記