【ドラゴンエッグ】ドラエグ×ラストアイドル CM出演権争奪バトル開催!

ドラゴンエッグ(ドラエグ)における、ラストアイドル(ラスアイ)のドラエグCM出演権をかけたバトルが開催されます!開催日程やイベントの詳細は本記事で紹介しているので、ぜひ参考にしてください。

game8独占インタビューはこちらから!
ラスアイラストアイドルコラボ企画!結果発表会にて突撃インタビュー!

結果発表会に攻略班が突撃インタビュー!

ユーザーと一緒に戦えた感想など聞いてきました!

IMG_6311.JPG

2月4日(火)にて開催されたラストアイドルの定期公演ライブにて、直接メンバーからお話を聞ける機会をいただき突撃インタビューをしてきました!

メンバーのゲーム出演がサプライズで発表!

IMG_3436.jpg

発表会ではなんと!メンバーのゲーム出演もサプライズで発表されました!

「どんな風にゲーム内に登場するのか」「私は最強キャラになるの?笑」などメンバーから驚きの声が上がっていました。

結果発表!!「上位7位のメンバーが決定」

選ばれたメンバーはTVCM出演決定!!

CMメンバー

ギルドバトルの全日程が終了し、最終結果が公表されました。見事7位入賞を果たしたメンバーは、ドラエグのTVCMに出演することが決定しますので、ぜひチェックしましょう!

ドラエグ×ラストアイドル CM出演権争奪バトル開催!

ラストアイドル

開催期間

開催期間 現在開催されておりません

イベント概要

秋元康さんプロデュースの人気アイドル「ラストアイドル」とコラボ企画が始動!

今回のコラボ企画では、ギルドを通じてアイドルの方と一緒にドラエグを遊べることが魅力となっています。推しのアイドルのためギルドで手助けし、TVCM出演の権利獲得を目指しましょう。

詳しくは下記サイトから追加情報を確認しましょう!

▶︎「ドラエグCM出演権争奪バトル」イベントサイト

※上記のリンクは外部サイトへのリンクとなっているため、ご注意ください。

年明けよりギルド加入をかけた戦いが始まる!!

ハートジェムを集めてギルド加入の権利を勝ち取ろう!!

ハートジェム

開催日 1/1 〜 1/15

アイドルの方と一緒にドラエグを遊ぶためには、1月1日から始める戦いでギルド加入の権利を勝ち取らなくてはなりません。

ギルド加入のためには、「専用クエスト」や「ログインボーナス」などでハートジェムというアイテムを集める必要があります。

集めたハートジェムを使って、ランキングチケットと交換しましょう。ランキングチケットの所持数によって、ギルド加入の権利がもらえます。

獲得方法一覧

専用クエスト 専用ガチャ
ログインボーナス 購入

アイドルのためにギルドバトルを勝ち抜こう!!

参加したギルドで活躍してCM出演権を勝ち取ろう!

アイドル

開催日 1/20 〜 2/3

見事ギルドに参加することができた方は、アイドルの方と一緒にギルドバトルを楽しむことができます。

ここでのギルドバトルの勝敗が、アイドルのCM出演に大きく関わってくるので、ギルドメンバーに選ばれたら推しのアイドルの出演のためギルドを勝利に導きましょう。

CM出演の条件は、他のアイドルギルドとギルドバトルすることで得られるポイントで競われるランキングの上位7位以上になる必要があります。

コラボ仕様の龍の目醒めが開催!!

コラボの龍の目覚め

開催期間 1/17 ~ 1/20

ラストアイドルとのコラボ仕様の龍の目醒めが開催中です。イベントの上位20位までのギルドには限定ギルドドラゴン「ペガサス」がもらえます。限定のギルドドラゴンなので、興味のある方はギルドメンバーと強力して上位入賞を目指しましょう。

龍の目醒めの概要まとめ

関連記事

2023年09月13日 16
最新情報まとめ

著作権表記

©︎ラストアイドル製作委員会

コメント

5 名無しさん

もりさがってるなあー

4 名無しさん

感染してる…!

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記