【ドラゴンエッグ】「創世の翼」の詳細情報

ドラゴンエッグ(ドラエグ)における、イベント「創世の翼」の詳細情報を掲載しております。「創世の翼」について詳しく知りたい方は是非参考にしてみてください。

創世の翼の概要

創世の翼のアイコン

開催期間

開催期間 2018/11/30(金)〜2018/12/7(金)

イベント概要

イベント「創世の翼」はクエストで「創世のコイン」を周回で集め、育成素材や限定アバターアイテムを獲得するイベントです!

覚醒素材やオーパーツ用の経験値素材がほしいプレイヤーにおすすめのイベントとなっています。

限定アバター装備の入手方法と進化について

創世のコインを集めてストアで交換!

創世の翼の画像

創世のコインの必要数 150000枚

限定アバターはイベントページ内にある「創世のコインストア」にて交換することができます。アバター装備を進化させるための「創世の輝石」も交換することができます。

進化させるとビジュアルが変わる

翼

限定アバター「神速の翼」は、創世の輝石を使う事で進化することが可能です。「神速の翼」は進化させる事で、見た目が変わります。進化に必要な創世の輝石は、創世コインを使ってストアで交換することで入手できます。

何のアイテムを交換するべき?

覚醒素材を優先的に入手しよう

創世のコインストアの画像

今回のイベントでは優先的に覚醒の書を交換しましょう!特に貴重な13覚醒の書も「創世のコインストア」で一冊交換出来るため狙い目です。

アンク・オーパーツ育成素材

創世のコインストアの画像
アンクやオーパーツのパッシブスキルを効率良く強化できる専用素材「成長のアンク」「スターゲイト」も販売されています。アンクやオーパーツを強化したいプレイヤーは欠かさず交換しておきましょう。

探索チケットを集めるには

無課金の方は「創世の祠【入り口】」がおすすめ

探索チケット

クエスト 1周のスタミナ 1回の獲得数
創世の祠【入り口】 0 平均10枚
創世の祠【祭壇】 50 平均35枚

※上記のデータは弊社調べです。各クエストを50周した平均の数値になります。

無課金で探索チケットを集めるには、スタミナ0で周回可能な「創世の祠【入り口】」を周回しましょう。スタミナをエッグジェムで回復しながら「創世の祠【祭壇】」を周回する事は、大量のエッグジェムを消費するのでおすすめできません。

エッグジェムでスタミナ回復しながら周回する方は、チケットイーターでコースを周回する方がお得です。

どのコースを周回するべき?

冒険コースがおすすめ!

コイン

クエストコース 平均獲得個数
安定コース 約3000枚
冒険コース 約3500枚
挑戦コース 約2500枚

※上記のデータは弊社調べです。各コースを30周した平均の個数になります。

創世のコインを効率的に入手するなら、冒険コースの周回がおすすめです。冒険コースは他のコースと比べると、獲得個数に振れ幅が少なく1周で獲得できる個数が1番多い特徴があります。

関連リンク

イベントの進め方についてはこちら!

イベントについて徹底解説!
2018.07.06 18:54 コメント数(0)

コメント

3 名無しさん11日前

画像見てわかる通り、12の間違いですね

2 名無しさん12日前

13覚醒の書はどこで交換できますか?

    いいね機能

    コメントを「いいね」すると保存できるよ。
    会員登録でいろんな機能が使える!

    記事・書き込みへのご意見はこちら
    記事・書き込みへのご意見
    ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
    記事をより良くしていくために、「「創世の翼」の詳細情報」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
    不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。

    攻略メニュー

    権利表記

    トップへ戻る