ドラゴンエッグ(ドラエグ)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
レスありがとうございます。 デッキが重複してた為、できなかったみたいです。
無課金だと平均Pってどのくらいですか? ランキング100位内は課金前提ですか?
>>9 イベント内でのみ編成可能です。
初心者ですいません。 フィオナって2体編成できるんですか?
ゲーム内で分かることコピペするより、ダンジョンごとに入るポイント数とか書いてほしい。 5覚醒ダンジョンはフィオナのレベル300を2体用意して、闇ペット装備で負けなくなりました。
フィオナは育成Pを貯めたらミッション報酬で3体まで増えましたよε=ε=┏(・_・)┛
私も勝てません…
フィオナを3体持ってる人ってどうやってるんですか?
聖域の侵略者(フィオナ5覚醒以上)が勝てません。レベルどれくらいで行けば良いですか?
マイページのクエストの吹き出し「タップでイベントへ」をタップして開いたら下へスクロール「プレゼントアイテム」で貰えますよ
フィオナってどこで手に入るんですか?
サタネスβバージョンみたいなイベントやな
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「「フェアリーズガーデン」の詳細情報」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 Copylight © Rudel All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
[提供]株式会社ルーデル

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
「フェアリーズガーデン」の詳細情報コメント
1-12件を表示中 / 合計12件