【ドラゴンエッグ】「オーバーヘッドクラウン」の詳細情報

▼新スペルキャスター「シスタータマティーナ」実装!
シスタータマティーナの評価とステータス

▼メサイアに専用装備実装!
巨腕の崩壊龍メサイアの評価とステータス

ドラゴンエッグ(ドラエグ)における、イベント「オーバーヘッドクラウン」に関する情報をまとめて掲載しております。イベント「オーバーヘッドクラウン」に関して詳しく知りたい方はぜひ参考にしてみてください。

オーバーヘッドクラウンの概要

オーバーヘッドクラウンの画像

開催期間

開催期間 2018/05/25 18:00
〜 2018/06/01 15:59まで

イベント概要

イベント「オーバーヘッドクラウン」はクエスト「栄冠の神殿」で素材「エンジェルハート」を集めてイベント専用ガチャを回せるイベントです!

ガチャで入手できる合成素材を集めると、このイベント限定の「見た目装備」を入手できます!

頭上装備とは

今回新しく登場した見た目装備の部位

見た目装備の画像
今回の「オーバーヘッドクラウン」で入手できる限定の見た目装備は頭装備と併用して装備できる「頭上装備」です。

頭装備と一緒に装備できるため、見た目のカスタマイズの幅がより広がります!

ハートガチャについて

イベント専用のガチャ

ハートガチャの画像
イベント専用ガチャとして「ハートガチャ」が開催されています。イベントクエストで集められる「エンジェルハート」を使って回すことができます。レアダンジョンの入場券や各合成素材を獲得することができます。

10倍のエンジェルハートを使用する「10倍!ハートガチャ」では通常の10倍のアイテムを獲得できます。

100倍!!ハートガチャ

覚醒の書の画像
100倍!!ハートガチャでは通常の100倍のエンジェルハートを消費する代わりに100倍の数のアイテムを獲得できます。

また通常のハートガチャとは異なり、100倍ガチャ回数ポイントを稼ぐことで専用の報酬も得られるので通常/10倍ハートガチャを引くよりもお得です。

天使の羽ストアについて

覚醒の書・Ⅺと交換できる

天使の羽と交換できるアイテム
天使の羽ストアはハートガチャから出現する「天使の羽」を使って交換することができるガチャです。

覚醒の書・Ⅺとも交換できるので、11覚醒を進めたいプレイヤーは天使の羽を集めましょう!
11覚醒とは

効率良くイベントを進めるためには

特殊ダンジョンを利用する

特殊ダンジョン「天の礼拝堂」ではスタミナ50を消費するかわりに通常のイベントクエストよりもエンジェルハートを入手しやすいです。

レアダンジョンを利用する

聖者の階段、聖典の祭壇は入場券を利用することで入場できる特殊なダンジョンです。聖者の祭壇では合成素材やRP、交換Pを大量に獲得することができます。

ボーナスタイムを利用する

イベントステージをクリアした時に確率でボーナスタイムが発動します。ポイントやエンジェルハートが大量に手に入るので、有効活用しましょう。

アイテムを活用する

各種イベント専用アイテムを利用することでエンジェルハートや各種Pを効率よく集めることができます。

イベントページから「天の羅針盤」を獲得できるので、ボーナスタイム【ハート】発動中に使用するなど、有効活用しましょう!

関連リンク

前回のイベント

コメント

2 名無しさん3年以上前

彫像ってなにをしたらいいんですか

1 名無しさん3年以上前

取りあえず、何から交換すれば良いんだ?

    攻略メニュー

    新着コメント

    権利表記

    トップへ戻る