【ドラゴンエッグ】「悪魔同盟」の詳細情報

ドラゴンエッグ(ドラエグ)における、イベント「悪魔同盟」に関する情報をまとめて掲載しております。イベント「悪魔同盟」に関して詳しく知りたい方はぜひ参考にしてみてください。

悪魔同盟の概要

悪魔同盟の画像

開催期間

開催期間 2018/05/18 18:00
〜 2018/05/25 15:59まで

イベント概要

イベント「悪魔同盟」は、期間中「サタネス」を鍛えて各種ポイントを稼ぎましょう!

鍛え上げたサタネスは期間終了後、左ペットとして交換することができます!

サタネスについて

左ペットとして交換できる

サタネスについての画像

サタネスは期間終了後、左ペットとして交換できます。覚醒を進めておくと交換時に獲得できるサタネスにパッシブスキルが追加されているので、期間中に覚醒を進めましょう!

パッシブスキルは「悪魔の角」で強化

パッシブスキルを強化
左ペットとして交換後のサタネスのパッシブスキルは、期間中「魔王の秘薬ストア」で交換できる「悪魔の角」で強化できます。パッシブスキルを強化したいプレイヤーは悪魔の角も集めておきましょう。

サタネスの覚醒方法

覚醒素材の画像
サタネスは4覚醒までは「魔境の水薬」、5覚醒以降は「魔王の秘薬」で覚醒をすることができます。

効率よくサタネスを育成するには?

特殊ダンジョン「叫獄の城:広間」を利用する

特殊ダンジョンの画像
「叫獄の城:広間」はスタミナを50消費する代わりに「魔境の水薬」を大量に集めることができます。獲得経験値も多く獲得できます。

ボーナスタイムを利用する

ボーナスタイムの画像
イベントクリア時に確率でボーナスタイムが発動します。一定時間獲得できる覚醒素材や経験値が多く取れるので、発動したらガンガン周回しましょう!

コンボチャンスで獲得経験値UP

コンボチャンスの画像
コンボチャンス中は同じギルドのメンバーがクエストを行うと、獲得経験値がアップします。

最大で270%上昇するので有効活用しましょう!

アイテムを活用する

アイテムの画像
イベント限定アイテムを使用することで覚醒素材や経験値の獲得効率を大幅に上昇させられます。

イベントページに「覚醒の羅針盤」を1つ獲得できるので、ボーナスタイム【素材】などが発動している時に使用するのがオススメです!

関連リンク

前回イベント情報

コメント

12 名無しさん

ペットにできません やり方 教えてください お願いします

11 まどか

あれ?角を9まで育てるから、合計9本だっけ?(;・∀・)わかんなくなっちゃった(;・∀・)ごめんなさいm(__)m

    攻略メニュー

    ランキング

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記