【ドラゴンエッグ】「強靭の緋赤」の詳細情報

ドラゴンエッグ(ドラエグ)における、イベント「強靭の緋赤」の詳細情報を掲載しています。「強靭の緋赤」について詳しく知りたい方はぜひ参考にしてみてください。

強靭の緋赤のイベント詳細

強靭の緋赤のバナー

開催期間 5/2(水)5/11(金)

イベント概要

イベント「強靭の緋赤」は討伐クエストクリア後に獲得できる宝箱から獲得できるイベント限定装備「強靭の緋赤ルーン」を獲得できるイベントとなります!

ルーンを集めて最終段階の「強靭の緋赤ルーン・Ⅴ」をゲットしましょう!

限定装備「強靭の緋赤ルーン」とは

パーティの耐久力を大きく強化できる

狂人の緋赤ルーンの画像
強靭の緋赤ルーンはパーティ全体のHP、防御、SPを大きく強化できる赤ルーンの1種です。

3つのステータスを強化できる赤ルーンは非常に強力なので、ルーンを集めて主人公に装備させましょう!

ルーンの進化・パッシブスキル強化方法

強靭の緋赤ルーンの進化には同種の緋赤ルーン4つが必要になります。

またパッシブスキルも緋赤ルーンを使用することで強化することができます。ランクが高ければ高いほど、獲得できるパッシブスキル経験値も高くなります。

イベントを効率よく進めるためには

神焱龍王アンセムを連れて行こう!

新モンスター「神焱龍王アンセム」をデッキ編成することで獲得できる討伐・交換Pが多くなります!

覚醒段階に応じて、獲得できるポイント量が多くなります!

3覚醒 獲得ポイント10%UP
6覚醒 獲得ポイント30%UP
9覚醒 獲得ポイント75%UP
11覚醒 獲得ポイント150%UP

ボーナスタイムを利用しよう

ボーナスタイムの画像
討伐クエスト入場に必要な「龍獣の爪」の獲得量がアップするボーナスタイムがイベントステージクリア時に発動する場合があります。

アイテムを活用しよう

アイテムの画像
アイテムを活用することで各種Pや「龍獣の爪」、ルーンの獲得率が2倍になります。

イベントページから「緋赤の羅針盤」を一個無料でゲットできます!

コメント

4 名無しさん

Lv.1だと、1 Lv.2だと、4 以降、3が16、4が64、5で256でどの状態でも変わりません。

3 名無しさん

パッシブの強化の素材ルーンは、進化させてからの方がいいのかな? ソード交換するのにメダル足りなくなる…

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記