ドラゴンエッグ(ドラエグ)における、攻略・質問掲示板です。ドラゴンエッグについてわからないことがあれば、ぜひ質問してみましょう!
▼その他掲示板
| 掲示板一覧 | |
|---|---|
| 雑談掲示板(272744) | 攻略・質問掲示板(50556) |
| ギルドメンバー募集掲示板(1308) | 情報共有(収集)掲示板(2631) |
| モンスター・装備考察掲示板(0) | イベントクエスト攻略掲示板(2) |
| 【重要なお知らせ】 | 最近、多くのユーザー様から誹謗中傷や特定のユーザーの晒し行為などに対しての意見が多く寄せられております。当社の利用規約に違反したコメントに関しましては、コメントの削除や掲示板の利用停止などの措置を致しますのでご了承下さい。 |
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
ハンター協会がマイページの左上にあるので そこで他の人の装備やモンスターがみれるので 参考になりますよ
いくら課金したら上位いけるん。詳しく頼むわ。冷やかしいらん
( ◜‿◝ )
君も煽っていて草だよ
煽りしか出来ないなら書き込む必要ないよ
ガチ勢じゃないなら知る必要ないよ
雑っ魚?
ガチ勢ではないから知らんのよ
邪龍の深淵の暁光照らす色彩の邪龍がクリア出来ないのですが、どういった編成でクリア出来るかなどご教授お願い申し上げます
お前、初心者なん?
ギルドの並び順は何を基準にして決まるのでしょうか?
まずぱっしぶすきる強化でアンクを指定して それで強化を押します 強化の押しても素材がでてこないなら 右上に倉庫とか素材が入ってる場所の指定をできるとこが あるので白金が入ってる場所を選択すると白金が でてきて強化できます
返信ありがとうございます。 金や白金では手持ちのアンクが何も強化出来ないのですが、購入したアンクだけなど縛りがあるのでしょうか? それとも、やり方が分かっていないだけですかね(^_^;)
白金はアンクを強化する素材なんで 装備のアンクなら何のでも強化できますよ
成長のアンク白金は何のアンクに使うのでしょうか? 分かる方が居たら教えてくださいませm(._.)m
消されてますね。イベの質問が有り解答したのに両方とも消えてます。
最近の書き込み消されてんのか全くないな
( ◜‿◝ )
装備品一蘭を、見るといつまでもびっくりマークが買えないのですが、なぜでしょうか
ジュエルホルダー 進化したら総合力下がった… 仕様ですか?
お知らせみようね。
俺1.2あるからフェイクではなさそう。
無課金 1.5垓のコメント削除されてるけど フェイク判定でもうけたのかな?
無課金で楽しくやってます。 今ジェムが100億貯まりましたが、ガチャを引くタイミングというか、オススメのガチャがあれば教えて頂きたいです。 それとも引かない方がいいですか??
入手イベント終了してるので入手不可能です^^
ハンター塾の最強ってところで強いひとが着けていたのでどうしたら手に入るのかサファリで調べたんですけど出なかったので教えて頂けたらと思い書いたのですが知ってたら教えて貰えますか?
7.5周年キャンペーンのお知らせから30億ジェム貰えると、このサイトに書いてあるのですがどこを探してもありません。嘘なのか本当なのか誰か教えてください
なんでですか?最近はじめたんですか?そのルーンの存在を知ってるわけだから入手してるんじゃないですか?
煩悩の真紅ルーンってどうしたら手に入りますか?
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「攻略・質問掲示板」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
攻略・質問掲示板
ゲームの権利表記 Copylight © Rudel All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
[提供]株式会社ルーデル

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
冷やかしやめてもらえません?