ドラクエ6攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
広告ばっかで使いにくい ◯ね
スマホ版ドラクエ4と5では強制以外の全滅は一度もなかったのに6は何度も全滅してしまう
アモール上に戻るって書いてあるけど、そもそも上でアモールまだ行けてないので、どうやれば行けるか書いて欲しいです
ないおw
町で時間を潰してきてくれ。って言わるところ。攻略に載ってないから書いといたほうがいいよ。
話しかける順番があるお
みすぼらしい格好を直すといいらしい
主人公達の姿が見えるようになってからは、ミレーユが正式に仲間になる。 戦いでの指示を与える事が出来る上に、主人公達と同様にレベルアップもするようになる。
アモールの街で、宿屋の主人、北の学者、武器屋の男、西の民家の男に話し掛けても、教会が掃除中で神父が入り口に居り中に入れません。 襲えてください。
ダーマ神殿廃墟の井戸から上の世界に戻れます。
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「レイドック(下)〜月鏡の塔攻略|チャート3【DQ6】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
© 1995, 2015 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SPIKE CHUNSOFT/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
Developed by: ArtePiazza
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
レイドック(下)〜月鏡の塔攻略|チャート3【DQ6】コメント
1-10件を表示中 / 合計10件