ドラクエ6攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
ハッサンの最強装備、盾の所が違います。オーガシールド(叩き直したやつ)です。
高いHPと重装備での防御から戦闘に立つことが多いけどDS・スマホ版だと捨て身が相手を選ばず高威力先制攻撃の高性能なんで、あえて狙われにくい後ろの方に置いて捨て身を使い続けるのもあり
セバスの兜ならまだいい方だろ このサイトの通りなら黄金のティアラかぶった皮の腰巻のハッサンが爆誕するんだから
序盤から終盤までは足の遅さを利用して後手のハッスルダンスで回復役に徹してた方がいい感じ
何故にセバスの兜を装備できることになっているのか?
ドランゴとコンビで 輝く息吐きまくって熟練度上げたなあ
武道家=>戦士
魔法使い(メラミ)→僧侶(ホイミ)→武闘家(回し蹴り)→戦士マスター→ドラゴンマスター→武闘家マスター→バトルマスター
自分はまず戦士で剣技を覚えさせます。 次にドラゴンに転職します。 力とHPが超増えます。完成!
成長してもMPは低く伸び悩むので、僧侶や魔法使いなどといった、呪文を使う職業にはむきません。 自分は、バトルマスター+レンジャーにしました。
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「ハッサンのおすすめ職業とステータス【DQ6】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
© 1995, 2015 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SPIKE CHUNSOFT/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
Developed by: ArtePiazza
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
ハッサンのおすすめ職業とステータス【DQ6】コメント
1-10件を表示中 / 合計10件