ドラクエ6攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
DSよりスーファミの6の方が面白いと思う。。
今やるとやっぱり色々微妙なとこも多いな昔のゲームだし
吸出しで改竄出来るが吸出しでもしないとSFC版はセーブデータが日持ちせず作品自体が呪われているかの様なシリーズ最後のタイトル 長時間プレイの後のお仕置きが待っている今となっては珍しいボタン電池バッテリーバックアップ仕様 此は子供のテレビゲームにぶちギレる母親よりも鬼畜な仕上がりでしたね。
他シリーズはちゃんとPSでも展開されてるのに6だけPSで出てないのは謎だよな、リメイクされたらPS5でも出ると思うけど。
移植版DQ5並みに仲間モンスターを増やしてバーバラ(オカリナでドラゴン呼び)関係のイベント追加した完全版なら欲しい サイコロ場やラッキーパネル等の既存DQのお楽しみ要素を全乗せしたやつ
わかる、プレステで出たら絶対買うわ
PSで6は出てないやろ
初代プレステ版のことやろ
PCかPS5でリメイクしてほしい・・・
PS版の6?
PS版の6は名作すぎる
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「クリア後のやり込み要素【DQ6】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
© 1995, 2015 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SPIKE CHUNSOFT/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
Developed by: ArtePiazza
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
クリア後のやり込み要素【DQ6】コメント
1-11件を表示中 / 合計11件