【ミリモン】覚醒の強みとやり方

◆新モンスター&装備情報
オウカ・マナⅢ
桜花の猫侍オウカ
◆イベント情報
イベント・キャンペーン一覧

ミリオンモンスター(ミリモン)の皇種専用の強化方法である、覚醒について解説しています。覚醒の方法や解説など、覚醒について知りたい方はこの記事をご覧ください。

▶︎モンスターを育成する5つの方法

覚醒の強み

皇種モンスターをさらに強化できる

覚醒のバナー

覚醒を行うことで、皇種モンスターのステータスを上昇できます。他のモンスターよりも強化できる項目が多くなるため、圧倒的に強くなります。
▶︎皇種って何?メリットと特徴を紹介!

覚醒のやり方

覚醒には専用のアイテムが必要

覚醒には専用の育成アイテムが必要になります。各素材は、「謎の旅商人、クリスタル消費量ランキング、各種パック特典、専用コイン交換」で入手可能です。

素材 用途
覚醒の天秤覚醒の天秤 モンスター合成素材
覚醒の輝石覚醒の輝石 消費ポイント
天秤の破片天秤の破片 10個集めると覚醒の天秤と交換可能

▶覚醒の天秤の入手方法と使い道

モンスターメニューの「覚醒」から行える

覚醒はモンスターメニューの「覚醒」項目で行えます。必要な素材を揃えて皇種モンスターを強化しましょう。

ステータスを強化出来る鬼神覚醒も存在

鬼神覚醒

ミリモンでは覚醒とは、皇種モンスターのステータスを強化可能な鬼神覚醒が存在します。鬼神覚醒では専用の素材「鬼神の巻物」を使用してモンスターのステータスを割合で強化可能です。

▶鬼神覚醒と鬼神共鳴|巻物の入手方法

関連記事

wiki TOP移動画像(ボタンリンク).pngミリモン攻略wikiTOPページへ

ゲームを始めたらまずはココから!

効率のいいリセマラ方法サムネ 効率の良いリセマラ方法
リセマラをする前にまずはこちら!効率の良いリセマラ方法をご紹介。
モンスターを育成する方法 バナー モンスターを育成する方法
モンスターの育成はどうすれば良いのか、何をやれば良いのか?育成についてサポートします!
効率よく序盤を進める方法サムネ 効率よく序盤を進める方法
序盤を効率よく進めたい!そんな方はこちらの記事を参考にどうぞ。
実戦力上げ サムネ1 実戦力を上げる方法
実戦力とは何か?また、実戦力の上げ方についてサポートします!

その他のお役立ち情報はこちら

    攻略メニュー

    権利表記