【ミリモン】覚醒の天秤の入手方法と使い道

◆新モンスター&装備情報
【炎翼】爆炎龍オーラⅤ
爆音アイドル ディーヴァⅢ
炎武の金虎プリム
◆イベント情報
イベント・キャンペーン一覧
◆6周年記念!ミリモン総選挙
最終結果発表!

ミリオンモンスター(ミリモン)における覚醒の天秤の入手方法と使い道を掲載しています。覚醒の天秤を入手したい方、入手したのに使い道の分からない方はこの記事を参考にしてみて下さい。

関連記事
覚醒のメリットと方法

覚醒の天秤の使い道

皇種モンスターの覚醒に使用

モンスター

覚醒の天秤は皇種モンスターの覚醒に必要です。覚醒を行うことで皇種モンスターのステータスはさらに上昇し、覚醒前よりも戦闘で活躍させられるため、メインパーティーのモンスターから優先して覚醒させましょう。

▶覚醒のメリットと方法を解説

鬼神覚醒には使えない

覚醒と鬼神覚醒は全くの別物です。そのため、覚醒の天秤を鬼神覚醒の素材として使用できません

鬼神覚醒と鬼神共鳴|巻物の入手方法

覚醒の天秤の入手方法

各種ガチャの交換所で交換

交換所

覚醒の天秤は各種ガチャの交換所で対応するコインとの交換が可能です。ガチャによっては交換所に覚醒の天秤がないこともあるため、覚醒の天秤が目当ての場合は事前にガチャの交換所を覗いておくと良いでしょう。

破片交換所で破片と交換

破片

覚醒の天秤は、破片交換所でモンスターガチャから排出される天秤の破片との交換が可能です。破片と交換する場合は、覚醒の天秤の破片10個と交換で覚醒の天秤1個にできます。

イベントのポイントと交換

ポイント交換

覚醒の天秤はイベントのポイント交換所でも入手可能です。交換には大量のイベントポイントが必要となるため、効率よくイベントを周回して大量のイベントポイントを獲得しましょう。

▶イベントを周回するメリットとポイントを解説

謎の旅商人から購入

謎の旅商人

覚醒の天秤は謎の旅商人から購入することも可能です。

謎の旅商人からはクリスタルで確実に覚醒の天秤を購入することが出来ますが、割高であるため今すぐ覚醒の天秤がほしい!という場合でなければ他の入手方法で入手するのがおすすめです。

▶謎の旅商人って何?おすすめの交換品を紹介!

関連記事

wiki TOP移動画像(ボタンリンク).pngミリモン攻略wikiTOPページへ

ゲームを始めたらまずはココから!

効率のいいリセマラ方法サムネ.png 効率の良いリセマラ方法
リセマラをする前にまずはこちら!効率の良いリセマラ方法をご紹介。
モンスターを育成する5つの方法サムネ.png モンスターを育成する5つの方法
モンスターの育成はどうすれば良いのか、何をやれば良いのか?育成についてサポートします!
効率よく序盤を進める方法サムネ.png 効率よく序盤を進める方法
序盤を効率よく進めたい!そんな方はこちらの記事を参考にどうぞ。
実戦力上げ サムネ1.png 実戦力を上げる方法
実戦力とは何か?また、実戦力の上げ方についてサポートします!

その他のお役立ち情報はこちら

    攻略メニュー

    ランキング

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記