【ミリモン】鬼神覚醒と鬼神共鳴の強み|巻物の入手方法

◆新モンスター&装備情報
炸裂ダンサー リップⅢ
桜花の猫侍オウカ
◆イベント情報
イベント・キャンペーン一覧

ミリオンモンスター(ミリモン)のモンスター育成手段の一つである鬼神覚醒の方法とその効果や鬼神共鳴について解説しています。鬼神覚醒や鬼神共鳴について知りたい方はこの記事をご覧ください。

鬼神覚醒の強み

モンスターのステータスを倍率で強化

鬼神覚醒を行ったモンスターのステータスは倍率で強化されます。倍率で強化が行われるため、元々の戦闘力が高いモンスターほど鬼神覚醒の恩恵を大きく受けることが可能です。

鬼神覚醒が進むほど戦闘力の上昇率が強化され、倍の戦闘力が期待できます。

鬼神覚醒の方法

星9皇種が鬼神覚醒可能

鬼神覚醒はカグツチ、雪ノ下雪乃以外の星9皇種、星10皇種モンスターを対象として行えます。ほとんどの星9、星10皇種が鬼神覚醒に対応しているため、しっかりと強化してステータスを上げましょう。

鬼神の巻物を素材として鬼神覚醒可能

鬼神覚醒

鬼神覚醒は鬼神の巻物を素材として行えます。鬼神の巻物には【壱】と【弐】が存在し、それぞれ対応したモンスターが異なります。各モンスターの鬼神覚醒に必要な素材を確認して強化を行いましょう。

鬼神の巻物の入手方法

巻物交換所.png

「鬼神の巻物」はスターコインやモンスターコイン交換で入手可能です。コインの所持枚数をチェックして交換できるか確認してみましょう。

鬼神共鳴の強みと解放の仕方

鬼神覚醒レベル上げの手間が省ける

鬼神共鳴

鬼神共鳴は所持している神獣の鬼神覚醒レベルを統一させることができるため育成の手間が省けます

鬼神共鳴解放に必要な鬼神覚醒レベルはLv.30のため、鬼神共鳴を解放すれば所持している神獣モンスターの鬼神覚醒レベルを30以上に統一出来ます

鬼神共鳴の解放

対象神獣5体の鬼神覚醒Lvを30まで上げると解放

鬼神共鳴

鬼神共鳴は神獣モンスター5体の鬼神覚醒レベルを30まで上昇させることで解放可能です。

鬼神共鳴解放後、鬼神共鳴解放に使用した神獣以外の鬼神覚醒レベルに応じて鬼神の巻物が返却されます。プレゼントボックスから受け取りましょう。

関連記事

wiki TOP移動画像(ボタンリンク).pngミリモン攻略wikiTOPページへ

ゲームを始めたらまずはココから!

効率のいいリセマラ方法サムネ 効率の良いリセマラ方法
リセマラをする前にまずはこちら!効率の良いリセマラ方法をご紹介。
モンスターを育成する方法 バナー モンスターを育成する方法
モンスターの育成はどうすれば良いのか、何をやれば良いのか?育成についてサポートします!
効率よく序盤を進める方法サムネ 効率よく序盤を進める方法
序盤を効率よく進めたい!そんな方はこちらの記事を参考にどうぞ。
実戦力上げ サムネ1 実戦力を上げる方法
実戦力とは何か?また、実戦力の上げ方についてサポートします!

その他のお役立ち情報はこちら

    攻略メニュー

    ランキング

    権利表記