【ミリモン】闘技場の解説と挑戦するメリット

◆新モンスター&装備情報
オウカ・マナⅢ
桜花の猫侍オウカ
◆イベント情報
イベント・キャンペーン一覧

ミリオンモンスター(ミリモン)における闘技場の解説と挑戦することのメリットを紹介しています。闘技場に関して疑問を持っている方は、ぜひ参考にしてください。

闘技場とは

他のプレイヤーと1対1で対戦できるコンテンツ

闘技場

闘技場とは他のプレイヤーと1対1で対戦できるコンテンツです。闘技場には参加資格や入場料などが無く、気軽に参加することができます。

勝利することで報酬を獲得できる

宝箱獲得

闘技場では、他のプレイヤーとの対戦に勝利していくことで、モンスターや装備の育成素材、進化素材を報酬として獲得できます。

自分の強さの指標になる

闘技場

闘技場では他のプレイヤーと1対1で対戦するため、自分の強さを測る指標になります。戦闘履歴から再度戦闘の流れを確認できるため、パーティーに足りない要素を見出す手段としても役立ちます。

練習戦で指定した相手と戦える

練習戦

闘技場ではポイントの増減する通常の対戦以外に、ランキングや検索などで指定した相手とポイントの増減なしに戦える、練習戦が存在します。

練習戦では対戦相手を検索することができるため、友達やギルドメンバーとの対戦を行うことも可能です。

闘技場に挑戦するメリット

勝利すると宝箱が手に入る

宝箱が豪華になる

闘技場では相手に勝つことでランクポイントと宝箱がもらえます。闘技場で獲得できる報酬内容はランクごとに異なり、勝利した際にランクポイントを獲得できます。

ランクポイントを集めてランクアップすれば勝利時にもらえる宝箱のグレードが上がり、報酬内容が豪華になっていきます

イベントバトルで報酬ゲット

ライジングファイト.jpg

闘技場では定期的に大会が開催され、上位に入賞すると限定見た目装備や大量のガチャ券を獲得できます。大会の種類によって、開催期間やルールが異なるので腕に自信のあるプレイヤーは挑戦してみましょう。

闘技祭ミッションでモンスターメダル、装備メダルをゲット!

闘技祭バナー

闘技場で勝利して闘技祭Pを獲得していくと、闘技祭ミッションが達成されます。闘技祭ミッションの報酬としてモンスターコイン、装備コインが獲得できるため、それらを使用してモンスター、装備を強化可能です。

▶︎週間ランキングイベント「闘技祭」詳細情報

関連記事

wiki TOP移動画像(ボタンリンク).pngミリモン攻略wikiTOPページへ

ゲームを始めたらまずはココから!

効率のいいリセマラ方法サムネ 効率の良いリセマラ方法
リセマラをする前にまずはこちら!効率の良いリセマラ方法をご紹介。
モンスターを育成する方法 バナー モンスターを育成する方法
モンスターの育成はどうすれば良いのか、何をやれば良いのか?育成についてサポートします!
効率よく序盤を進める方法サムネ 効率よく序盤を進める方法
序盤を効率よく進めたい!そんな方はこちらの記事を参考にどうぞ。
実戦力上げ サムネ1 実戦力を上げる方法
実戦力とは何か?また、実戦力の上げ方についてサポートします!

その他のお役立ち情報はこちら

    攻略メニュー

    権利表記