【にゃんこ大戦争】第3形態の進化方法と必要素材

第3形態の進化方法バナー

にゃんこ大戦争における、第3形態への進化のやり方と必要素材を掲載しています。キャラの進化方法がわからない方は、ぜひ参考にしてください。

第3形態の進化方法と必要素材

進化の流れ
キャラのレベルを30にする
(レベル20でOKなキャラも一部あり)
レア度・キャラ毎に決められた追加条件を満たす
(進化素材を集めるor特定ステージクリア)
進化素材+XPを消費して第3形態に進化

①キャラのレベルを30まで上げる(一部キャラは20)

レベル30
基本的にどのキャラも第3形態にするには、まずレベルを30(20+10でも可)にする必要があります。一部のキャラはレベル20で進化できる場合もあります。

レベルを30にするには、ユーザーランクを一定値まであげる必要があります。

▶︎ユーザーランクの上げ方と報酬はこちら

基本キャラはレベル到達だけで進化

基本キャラはレベルを20+10にするだけで進化可能です。基本キャラはXPだけではレベルを20までしか上げることができないため、残りの+10はにゃんこガチャを回して同キャラを10体入手して重ねることになります。

②特定ステージクリアor進化素材を集める

進化画面
レベルを30まで上げたら、次に特定のステージをクリアして進化する権利を入手するか、マタタビや獣石と言った進化素材を集めましょう。これは同ランクでもキャラによって条件が異なります。

③第3形態へ進化

第3形態に進化

①と②の条件を達成すると第3形態へ進化できます。進化に素材を必要とするキャラは、+一定のXPを消費します。

関連リンク

初心者

初心者初心者情報TOP
初心者関連
ランクの上げ方・報酬ランクの上げ方 経験値(XP)の稼ぎ方経験値の稼ぎ方 第3形態の進化方法第3形態の進化方法
上限解放のやり方上限解放のやり方 統率力統率力の回復方法 お宝お宝の集め方
序盤の進め方序盤の進め方 編成編成の基本とコツ 基本的な戦い方基本的な戦い方
パワーアップ優先度パワーアップ優先度

にゃんこ大戦争プレイヤーにおすすめ【PR】

コメント

141 名無しさん

最近第三形態解禁されたんですが激レア、レアキャラでは何を優先して進化させるべきですか?

140 名無しさん

通報しといた

記事を書いている攻略メンバー

    攻略メニュー

    権利表記