ゼルダの伝説 知恵のかりもの攻略記事コメント
全体的にショボい 他ハードを含む他のゲームを知っていると、この程度のクオリティなら上位互換がいくらでもある 褒められてる自由度も他と比べれば程度の低さにがっかりするレベル ゼルダファンが楽しむだけのものだと思うのでIPに特に思い入れが無いならオススメしない
ブレワイやティアキンとまでは行かないけど、借り物の組み合わせ次第で何通り物ギミック攻略やマモノ攻略が可能になっててミニキャラ操作ながら自由度の高さが凄かった
10歳の息子と3歳の娘とあーだこーだ言いながら楽しく出来ました。難易度も子供にはちょうど良かったかな。
これある程度発想力と好奇心がないと楽しめないやつですね
確かにボリュームに対する値段はちょっと高いけど私は良ゲー(神まではいかない)だと思いました。借りもの一つでいろんな使い方が出来るので2周目が楽しみです。人によって好みが分かれますね。難易度はそこまで高くないんで初ゼルダの人には良さそう。
今作は子供用かなと言った感じでした。 ある程度ゲームがすきで、ゲームができる人なら1日でストーリークリア可能。全てのアイテム集め入れても3日もあれば可能でした。ゲームが苦手な方やお子様は楽しんで出来る作品。個人的にはこの規模感でこの金額は少し高いなと思いました。似ている過去作だと、夢をみる島、神々のトライフォース、ふしぎの木の実等ですかね。上記と比べても断トツで簡単でしたね。もっと攻略難易度高めのがやりたいなーと思っちゃいました(笑)
こんなにフィールドスカスカなのにロードに20秒って…
ゲームは子供のおもちゃなんだガーとか言ってるアホは、子供が永遠に子供のままだとでも思ってるのか? ピーターパン症候群かよ
そんな没落堂と比べて、ソニーとMSは絶好調だったな 任天堂だけが一人負けしてる状態
典型的な時代遅れの老人的な考えで草 ならなんで任天堂以外のハード会社の決算絶好調なんだろうね? あと250万って任天堂がよくやる先行出荷の数字だよ なにせ信者達が信奉してる聖典ファミ通が30万未満なのに50万出荷したことになってるからな だから日本の小売にだだ余ってどんどん店が潰れて言ってる訳
ゲームってそもそも子供のおもちゃなのだから、本来はゲーム慣れしてない子供たちが遊びやすいよう設計すべき筈で 本作は、まさに子供向け作品としての完成度が異常なほど高いから 裏を返せば根っからのゲーマーには退屈なゲームって事やね そんな知恵のかりものは現時点で250万本以上売れてる
任天堂の決算発表だったけど、予想通りとんでもなく悪いね 売上高が前年同期比34.3%減の5232.99億円、営業利益が56.6%減の1215.13億円、経常利益が61.3%減の1471億円、純利益が59.9%減の1086.58億円と大幅減収減益 2期連続で大幅な減収減益のクアッドフォース▲▲▲▲達成
メタファーが24時間で100万本、スパキンが3日で300万本って発表してたね そしてこれは1ヶ月経っても30万本未達
比較しないでもク.ソゲーだから評価ボロボロなんだけどね…
大不評だった焼き直しマリオRPGと同じで、もう売れることはないんだろうなコレ
その通り。このゲームはこれでいい。 こういうのがあっていい。 ブレワイ、ティアキンと比較するものではない。
クンゲーでしたね…
全クリ (ストーリークリア・力のかけら ハートの器・スタンプコンプ ミニチャレンジ全制覇) した勢からのネタバレ無しの感想 全体的なキャラデザも良いし、 世界観も統一されてる。 ストーリー自体は割と王道な感じで 操作もそれほど難しくなくてプレイしやすかった。 でも謎解きに難解な物もあって、好みは分かれるかも。 1回プレイしてみて損はない感じだと思う。 少なくとも自分は好き。
簡単なのと早く終わるのは全く違う話定期
簡単に終わるのは子供でもクリア出来るようにしてんだよォォォォォ
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