ゼノブレイド3(ゼノブレ3)におけるスキル一覧です。
ゼノブレイド3のネタバレを含みます。クリア済でない方は注意してください。
クラス別スキル一覧(タップでジャンプ) | |||
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![]() クリア後 (ヒーラー) |
![]() クリア後 (アタッカー) |
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スキル | 効果 |
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ボス・ユニークがいる時、与ダメージが60%上がる |
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器用さが元の10%上がる |
![]() マスター(習得Lv.5) |
クリティカル率が元の10%上がる |
![]() マスター(習得Lv.15) |
攻撃のヘイト獲得量が20%下がる |
スキル | 効果 |
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エーテル防御が元の10%上がる |
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一定範囲内にいる味方への攻撃を確率8%で妨害する |
![]() マスター(習得Lv.5) |
攻撃を回避した時、攻撃力の100%のダメージを与える |
![]() マスター(習得Lv.15) |
素早さが元の10%上がる |
スキル | 効果 |
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助け起こしの速度が20%上がる。自身の回復力に5加える |
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回復アーツのHP回復量が20%上がる |
![]() マスター(習得Lv.5) |
回復アーツのヘイト獲得量が30%下がる |
![]() マスター(習得Lv.15) |
フィールドの効果時間を30%延長 |
スキル | 効果 |
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敵に付与したデバフの効果時間を30%延長 |
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確率60%で攻撃がガード無効になる |
![]() マスター(習得Lv.5) |
エーテルアーツの与ダメージが30%上がる |
![]() マスター(習得Lv.15) |
確率6%で敵の攻撃を回避する |
スキル | 効果 |
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毎秒、ヘイトを少しずつ獲得する |
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一定範囲内にいる味方の被ダメージが20%下がる |
![]() マスター(習得Lv.5) |
物理防御が元の10%分上がる |
![]() マスター(習得Lv.15) |
HPが30%以下の時、ガード率が元の30%分上がる |
スキル | 効果 |
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リアクションの成功率に10%加える |
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ダウン状態の敵を攻撃した時、与ダメージが60%上がる |
![]() マスター(習得Lv.5) |
物理アーツの与ダメージが30%上がる |
![]() マスター(習得Lv.15) |
HPが90%以上の時、与ダメージが20%上がる |
スキル | 効果 |
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タレントアーツを実行する度、与ダメージが25%上がる(最大200%) |
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戦闘開始から30秒の間、与ダメージが30%上がる |
![]() マスター(習得Lv.5) |
クリティカルのダメージボーナスに30%加える |
![]() マスター(習得Lv.15) |
戦闘開始時、タレントアーツのリキャストが60%溜まっている。 |
スキル | 効果 |
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助け起こした相手の復活時のHPを20%増加 |
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デバフを解除する度、自身の回復力が元の30%上がる(最大150%) |
![]() マスター(習得Lv.5) |
回復アーツのHP回復量が20%上がる |
![]() マスター(習得Lv.15) |
自身が受けたデバフの有効時間が30%短くなる |
スキル | 効果 |
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HPが30%以下の時、毎秒HPが0.6%回復する |
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一定範囲内にいる瀕死の味方への攻撃を肩代わりし、被ダメージを15%下げる |
![]() マスター(習得Lv.5) |
ディフェンダー以外がターゲットになっている時、リキャスト速度が30%上がる |
![]() マスター(習得Lv.15) |
ガードのダメージ減少率に10%加える |
スキル | 効果 |
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自身がバーストを発生させた時、味方全体のHPを回復力の500%回復する |
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移動中、回避率が元の25%分上がる |
![]() マスター(習得Lv.5) |
攻撃ヒット時、敵の物理防御を30%無視する |
![]() マスター(習得Lv.15) |
オートアタックヒット時、自身HPが回復。回復量は最大で回復力の100% |
スキル | 効果 |
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アーツ実行時、チェインゲージが増加 |
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フィールド消滅時の与ダメージが100%上がる |
![]() マスター(習得Lv.5) |
デバフの成功率に15%加える |
![]() マスター(習得Lv.15) |
フィールドの与ダメージが100%上がる |
スキル | 効果 |
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アーツ中の敵に対して命中率が元の60%分上がる |
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攻撃がヒットする度に、与ダメージが10%上がる。ミスでリセットされる(最大255%) |
![]() マスター(習得Lv.5) |
アーツパレットにセットできる位置特攻アーツの数が1個増加 |
![]() マスター(習得Lv.15) |
アーツ中の敵に対して与ダメージが60%上がる |
スキル | 効果 |
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敵に付与したデバフの効果時間を35%延長 |
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味方にバフを付与する度、与ダメージが22%上がる(最大200%) |
![]() マスター(習得Lv.5) |
自身が発動したバフの効果時間を35%延長 |
![]() マスター(習得Lv.15) |
先制攻撃発生時、確率70%で味方全体に攻撃アップを付与する |
スキル | 効果 |
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攻撃のヘイト獲得量が25%下がる |
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出血状態の敵を攻撃した時、与ダメージが75%上がる |
![]() マスター(習得Lv.5) |
確率30%で射撃攻撃を回避する |
![]() マスター(習得Lv.15) |
HPが30%以下の敵を攻撃した時、与ダメージが50%上がる |
スキル | 効果 |
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一定範囲内にいる味方が攻撃された時、敵に攻撃力の100%のダメージを与える |
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与ダメージで獲得するヘイトが30%上がる |
![]() マスター(習得Lv.5) |
HPが30%以下の時、被ダメージが20%下がる |
![]() マスター(習得Lv.15) |
自分よりレベルが高い敵を攻撃した時、与ダメージが30%上がる |
スキル | 効果 |
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ライジング状態の敵を攻撃した時、クリティカル率が元の60%分上がる |
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クリティカルが発生する度、与ダメージが4%上がる(最大150%) |
![]() マスター(習得Lv.5) |
オートアタックのクリティカル率が元の50%分上がる |
![]() マスター(習得Lv.15) |
攻撃がヒットする度、クリティカル率が戦闘開始時の1%分上がる(最大100%) |
スキル | 効果 |
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一定範囲内にいる味方への攻撃を確率14%で吸収する |
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被ダメージ時、攻撃者に確率15%でノックバックを与える |
![]() マスター(習得Lv.5) |
チェインアタック開始時のTPに7加える |
![]() マスター(習得Lv.15) |
ガード発生時、敵に攻撃力150%のダメージを与え、さらにヘイトを獲得する |
スキル | 効果 |
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自身が発動したバフの効果時間を30%延長 |
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アーツ実行時、周囲の味方のHPを回復。回復量はアーツ実行者の回復力の30% |
![]() マスター(習得Lv.5) |
アーツパレットにセットできるフィールドアーツの数が1個増加 |
![]() マスター(習得Lv.15) |
バフを受けた時、HPが3%回復 |
スキル | 効果 |
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敵の攻撃を回避した時、確率6%でリキャストアップが付与される |
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アーツパレットにセットできる位置特効アーツの数が1個増加 |
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チェインアタック開始時のTPに5加える |
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回復力が元の10%上がる |
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攻撃力が元の10%上がる |
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ガード発生時、15%の確率でエーテル属性の攻撃を吸収する |
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ガード発生時、15%の確率で物理属性の攻撃を吸収する |
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ガード発生時、3%の確率でダメージを0にする |
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確率15%で自身の攻撃が必中となり、敵の攻撃を回避する |
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ガード率が元の20%上がる |
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クイックムーブ実行時、5M以内の敵に対して攻撃力の100%のダメージを与える |
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クイックムーブからアーツを実行した時、与ダメージが25%上がる |
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クイックムーブ中、回避率が元の20%上がる |
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敵を戦闘不能にする度、被ダメージが5%下がる(最大20%) |
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自身がデバフ状態の時、与ダメージが60%上がる |
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与ダメージが30%上がる。被ダメージが15%上がる |
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自身がターゲット中の敵に攻撃された時、回避率が10%分上がる |
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アーツ使用時、確率12%でリキャストが消費されない |
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自身が受けたデバフの有効時間が30%短くなる |
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陸上にいる時、リキャスト速度が20%上がる |
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陸上にいる時、与ダメージが30%上がる |
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水中にいる時、リキャスト速度が20%上がる |
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水中にいる時、与ダメージが30%上がる |
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ガード発生時、15%の確率で攻撃を反射。※攻撃を吸収した場合は反射できない |
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リキャストが溜まっているアーツが多い程、与ダメージが上がる |
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リアクション・コンボを受けた時、全アーツのリキャストが30%回復 |
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範囲攻撃アーツの範囲を50%拡張 |
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連続でオートアタックを使用すると攻撃速度が上昇し、発生間隔が短くなる |
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瀕死中の被ダメージをランダムな味方に肩代わりさせる。被ダメージは25%上がる |
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ダメージを受けた時、確率25%で周囲の味方のHPが回復力の100%回復 |
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戦闘不能から復帰後一定時間、与ダメージが60%上がる。被ダメージが20%下がる |
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戦闘不能時、一定範囲内の敵に攻撃力の1600%ダメージを与える |
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戦闘不能から復帰時、すべての敵にターゲットロックを付与。発動間隔あり |
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自身が瀕死になった時、HPが30%回復。発動間隔あり |
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アーツ中の敵に対して与ダメージが30%上がる |
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ガード時、ランダムなアーツのりキャストが6%回復する |
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味方が戦闘不能になった時、自身の全アーツのリキャストが60%回復 |
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全アーツのリキャストが溜まっていない時、被ダメージが10%下げる |
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味方が戦闘不能になった時、確率75%でランダムなバフが4個付与される |
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敵からのコンボ・リアクションを確率30%で防ぐ |
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バトルに参加している敵1体につきダメージが10%上がる(最大200%) |
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回復アーツの回復量が30%下がる。リキャスト増加量が30%上がる |
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習得済みのソウルハッカーのアーツ・スキルが多い程、HP回復量が上がる |
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習得済みのソウルハッカーのアーツ・スキルが多い程、被ダメージが下がる |
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習得済みのソウルハッカーのアーツ・スキルが多い程、与ダメージが上がる |
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全てのデバフに対して30%の抵抗を得る |
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自身と同じロールの味方が多い程オートアタックの発生が早くなる |
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最大HPが半減するが、与ダメージが25%上がる |
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敵を撃破時、確率80%で覚醒とクリティカルアップを付与 |
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一定時間、ダメージを受けなかった場合、与ダメージが30%上がる |
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オートアタックヒット時、自身HPが回復。回復量は最大で回復力の100% |
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自身が発動したバフの効果が25%上がる |
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戦闘不能の味方の数に応じて助け起こしの速度が上がる |
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ガード発生時、敵に攻撃力100%のダメージを与え、さらにヘイトを獲得する |
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自身をターゲットにしている敵の数に応じて余ダメージが上がる。効果・小(最大300%) |
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背面から攻撃した時、与ダメージが15%上がる |
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HPが100%の時、与ダメージが20%上がる |
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回復アーツのHP回復量が20%上がる |
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物理防御、エーテル防御に5%加える |
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毎秒、ヘイトを少しずつ獲得する |
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敵を戦闘不能にした時、味方全体のHPを50%回復 |
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確率50%で戦闘不能時にHPが1残り、5秒間無敵(1戦闘1回・効果は重複しない) |
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クリティカル率に10%加える。さらにダメージボーナスに30%加える |
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オートアタックヒット時、自身へのヘイトを2%減少させる |
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戦闘時間の経過に合わせて与ダメージが上がっていく |
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アーツヒット時、ブレイク・ダウン。ライジング・スタンの効果時間を延長する |
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アーツ中、回避率が元の30%分上がる |
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仲間が戦闘不能になる度、与ダメージが60%上がる(最大200%) |
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味方が瀕死になった時、確率60%で敵にターゲットロックを付与。発動間隔あり |
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バフを受けた時、HPが3%回復 |
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アーツ中、コンボ・リアクションに対して60%の抵抗を得る |
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最大HPが元の10%上がる |
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戦闘不能時、味方全体のHPを60%回復 |
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ディフェンダー以外がターゲットになっている時、リキャスト速度が36%上がる |
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敵の攻撃を回避した時、確率6%でパワーチャージが付与される |
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味方が戦闘不能になった時、自身のヘイトが60%減少する |
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瀕死の味方がいる時、回復アーツのリキャスト速度が30%上がる |
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素早さが元の10%上がる |
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一定範囲内にいる味方の被ダメージが20%下がる |
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自身がデバフ状態の時、与ダメージが80%上がる |
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アーツ使用時、確率11%でリキャストが消費されない |
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戦闘時間の経過に合わせて与ダメージが上がっていく |
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仲間が戦闘不能になる度、与ダメージが80%上がる(最大200%) |
![]() マスター(習得Lv.10) |
ユニークモンスターを倒した時アーツかスキルを獲得できる |
スキル | 効果 |
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キャンセルを行う度、与ダメージが15%上がる(最大150%) |
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連続でオートアタックを使用すると攻撃速度が上昇し、発生間隔が短くなる |
![]() マスター(習得Lv.5) |
ブロー・ライジングを受け身で無効化し、確率80%で攻撃アップ状態となる |
![]() マスター(習得Lv.15) |
クリティカル時、使用アーツのリキャストが25%回復する |
スキル | 効果 |
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味方が戦闘不能になった時、自身の全アーツリキャストが60%回復 |
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戦闘不能時、味方全体のアーツリキャストを60%回復 |
![]() マスター(習得Lv.5) |
アーツ使用時、確率10%でリキャストが消費されない |
![]() マスター(習得Lv.15) |
味方全体の命中率、回避率が元の10%分上がる。効果は重複しない |
スキル | 効果 |
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HPが80%以下の時、与ダメージが60%上がる |
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被ダメージの蓄積が最大HPの45%以上になった時、覚醒状態になる |
![]() マスター(習得Lv.5) |
バトルに参加している敵1体につきダメージが25%上がる(最大200%) |
![]() マスター(習得Lv.15) |
ダウン、ライジング状態の対象に対して与ダメージが50%上がる |
スキル | 効果 |
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確率60%で攻撃がガード無効になる |
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敵にデバフを付与する度、与ダメージが20%上がる(最大150%) |
![]() マスター(習得Lv.5) |
デバフ状態の敵を攻撃した時、与ダメージが50%上がる |
![]() マスター(習得Lv.15) |
全てのデバフに対して30%の抵抗を得る |
スキル | 効果 |
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ダメージを受けた時、確率25%でHPが回復力の60%回復 |
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アーツ実行時、周囲の味方のHPを回復。回復量はアーツ実行者の回復力の30% |
![]() マスター(習得Lv.5) |
攻撃ヒット時、確率30%で回復力100%の防御力無視ダメージを与える |
![]() マスター(習得Lv.15) |
味方の被ダメージが10%下がる。HP回復量が10%上がる。効果は重複しない |
スキル | 効果 |
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エレメントの与ダメージが60%上がる。エレメントのバフ効果が30%上がる |
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エレメントを放出する度、与ダメージが20%上がる(最大400%) |
![]() マスター(習得Lv.5) |
エーテル防御が元の10%分上がる |
![]() マスター(習得Lv.15) |
味方の与ダメージを20%上げ、敵のガード率を5%下げる。効果は重複しない |
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スキル一覧【ゼノブレ3】
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