ウマ娘攻略記事コメント
体力がなくなったら,休んで回復させたほうがいい。トレが失敗ばかりすることをスルーするここのガイドを真に受ける必要はないね。どういう根拠で書いているんだろうな。スキルはほとんど触れていないし,あまりいい攻略サイトじゃないみたい。
この子のおかげで初めてチャンピオンズミーティングの1位とれたわ 強いね、ありがとう
未だに「釣果アリ」の効果の決定基準が分からんよな… トレーニングLvで決まるというやつはガゼだったし 早く判明して欲しい所
情報操作乙。加速スキルの有用性を知ってたら無課金でもない限り絶対確保すべきウマ娘だったよ
逃げで大レースばっかだからファン数大稼ぎしやすい。ファンボ累計100%集めりゃ毎年ジャパンカップ出るだけで50万は行く、チムレだと短距離に向けてるマルおばの代わりにマイル走らせてるがポイント結構稼ぎやすい。
強さ関係なく好きな子を育成するのが真のトレーナーだろおまいら
1100/1000/650/450/800として総合4000 そもそも長距離で4000超えって鬼すぎるからな ここまでやりゃジェミニ杯も余裕かもしれんがこんなセイウンスカイを適性Sも乗せて作れる人はいるのか
ぶっちゃけセイウンスカイの育成鬼ムズイ こいつ補正でスタミナ20%賢さ10%ならまだわかるけど逆はさすがにキチいよ スピードSSスタミナS賢さA頑張ってるけどほんま無理やわ
菊ならスパート開始から100m以内に固有出るけど春天だと160mもあるからタウラスマルゼンの加速力と比べると効果半減するのがね 下で弱い弱い連呼されるほどこのキャラは弱くはないと考えてるけど、ジェミニ杯が適性かと言われたらそれは違うかな
天春や菊花だと逃亡者やマルゼンスキー固有で終盤すぐの加速にはならないけど,セイウンスカイの固有だと先頭取れた場合のみとはいえ終盤すぐの加速ができるって点で強みはある.逃げの終盤即加速が強いのはタウラスでマルゼンスキーが証明してる.自分が出す分には先頭取れるかが気になるけど,少なくとも相手のセイウンスカイに先頭はとらせたくない.こうどなじょうほうせんが捗ってしまう.
スピスタ十分にあっても育成中に第4コーナー前で捕まって終わることが多いのが謎 ゴルシとタイシンの位置取りもそうだけどキャラ毎にAI入ってないかな? ステータス同じ感じでも同じ様な動きするキャラとしないキャラがいる気がする
ゲームである以上、強さ求めるのが普通だし、「育て方次第で〜」で通じるならそれこそ荒れる要因にもならないだろ なんでも育成次第で通じるほうが頭おかしいって気付こうな
何かデフォで愛嬌と同じ効果持ってるよな
賢さ20か 長距離で賢さカンストする余裕ないし、 スピスタカンストを考えると 普通にナリブ、ブルボン補正が強いよね
どんな馬でも育て方下手だと勝てないわけで... というかその発言的にこのゲーム向いてないよキミ
育て方次第ならそれこそますますいらねぇだろ キャラたくさんいるのにわざわざ不利なウマ娘を採用する理由なんか推しぐらいしか理由存在しねぇよ
どんなウマ娘でも育て方次第だろ。上手く育てれば十分使えるでしょ
セイウンスカイの目標レースに京都大賞典が入ってないのは絶対おかしいわ
キャラが揃ってる人からすればこのウマ娘の出番はまず来ない。 欲しければゲットする程度で間違いなく倉庫番になる。
闇の仕事? 下 パワー +10
Cygames © Cygames, Inc.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
セイウンスカイの育成論とイベントコメント
36件中 1-20件を表示中