ウマ娘攻略記事コメント
涼夏を求めて(夏合宿中ランダム) セリフ下 やる気の代わりに、体力-10。
涼夏を求めて、で心頭滅却を選ぶとやる気1ダウン根性30上昇10万バリキのヒント+1の時があった てかそもそもクラシックとシニアで2回発生したんだが元々だっけか?
ケッコウなオテマエデ! がお出かけしてないのに発動したんだが、バグ?
登り龍と乗り換え上手が発動すると負ける気がしない
「でも負けるのは嫌」で「切れ者」なりました
先行の方が育成では安定するがスキルは発動しない 差しだと育成では不安定になるがチームレースではスキルが発動して勝ちやすくなる パワーをある程度上げつつ先行向けのスキルを取らず汎用スキルで埋めて先行で育成を突破、育成後に差しに切り替えて様子を見るのがいい気がする これはキングヘイローでも同じような感じ
君の指摘も違うんだよなぁ
やっぱりそのへんも史実とかに沿ってるんだろうか… ネイチャもなかなかやる気下がる気がする
まじそれ たづなのサポート追っつかないくらいやる気下げてくる こっちのやる気まで下げてくるデバッファーグラスは伊達じゃない笑
完全に体感だけど不調イベントの発生率高い気がする 育成1周で他の子0〜1回だとしたらこいつは1〜3回 史実反映してるのかわからんけど異様に育てづらい
>>4 固有が完全に差し向けなのに先行で育てる意味って? 他のキャラと比べるならそれこそ先行で育てることは完全に無意味。
ただ劣化って言ってるだけならまだしも、育成のことを言ってるからその指摘は違うでしょ
ゴルシが強いと思うならそっち育てとけよわざわざグラスワンダー板に来て劣化とかウケるw
差しじゃどう考えてもスキル発動遅すぎるゴルシの劣化 先行以外有り得んよ
ゴルシの固有技の説明がルドルフのコピペに
覚醒レベルを上げることで覚えられるスキル(特にレベル3~5)が差し向きなものだからだと思います。 レベル2までなら先行でもいいかと思います、
なんで差し向けの育成が良いの?
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グラスワンダーの育成論と育成イベントコメント
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