ウマ娘における質問掲示板です。質問掲示板ではウマ娘プリティーダービーに関して、自由にプレイヤー同士で質問を書くことができます。
※ルールを守らない投稿を見つけた場合、投稿を削除する可能性があります。
| 掲示板一覧 | |
|---|---|
| 雑談掲示板 | 質問掲示板 |
| サークル募集掲示板 | フレンド募集掲示板 |
| 相性情報交換掲示板 | ルムマ募集掲示板 |
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
これが限界。 目覚まし時計も無くなった。 誰か.....
拡大SSのステを作ると青3因子が出やすいみたいですよ。 自分の場合、スピード、スタミナ、パワーの因子狙いで、SS1つとB2つを目指して育成しています。 開始1ヶ月弱ですが、このやり方で青9(スピ)も作れています。 ただ、青3はスピードと賢さに偏っていますし、白因子は青1の時ばっかり沢山付きます、、 ですから、基本は周回するしかないと思います。
運が悪いだけとしか…… 育成90回で青9URA9持ってる人もいるし、そういう世界よ
300人育てて、未だに青因子星3が出ないです パラメータ300にすら届かない根性には頻繁に星2が付きますし、根性の青因子が130人くらいです スピスタパワーが30人くらいずつで90人、賢さは80人くらいです 偏っていると思うのですが「青因子が均等に付くのは確定」との事で、育成方法、出走レースに問題があるのかなど考えています 何かコツでもあるのでしょうか オールB育成は10回やりましたが、全てが根性と賢さの星1でした
ウマ娘ガチャからは星1のキングヘイローしか出ません そのまま変わりなくピースに変換され、そのピースを必要数集めれば手持ちのヘイローの星をあげられます
今回のレジェンドレースでキングヘイローを星1から2に上げるだけのピースが入手できました。 仮に星2へ才能開花をしたとして、今後ウマ娘ガチャで星2や星3のキングヘイローが当たった場合どうなるのでしょうか? 覚醒レベル強化も気になります。スキル目当てで星1や星2のウマ娘のレベルを上げた後に星3が手に入った場合、覚醒レベルは引き継がれるのでしょうか? 宜しくお願い致します。
追記 スキルの取得タイミングに気をつけたら割と楽にAに行けました。
拡大サポートカード保管庫の取得ソートって3枚目は2枚目の取得時間になるのが仕様? 2枚目の取得→保管庫行き 3枚目→保管庫行って枚数が2になる、取得ソートしても先頭に来ない こういう仕様なのか分かりますか
おめでとうございます♪
一発でパワー3来ました!
拡大わかりました。試してみます。
スピ9マルゼンとスピ6パワ3ビワハヤヒデだとやはり後者の方がサポートとして貸出の需要があるでしょうか? 赤はそれぞれ芝2、先行2で固有はどちらも2で所持してます
継承にスタミナ積んで、スピードパワー育成か スピードパワー賢さ育成でスタミナはパワー上げでついでに上がる感じにしてみては? 予定ステータスは AB+A+DBくらいですかね。 金スキル2、3個にノーマルスキル10個くらいでAとれるかと思います。
わかりました。ありがとうございます。
お願いします
拡大他キャラ固有はランクの査定に影響ないから、どうしても欲しいとかじゃないなら取らない方がいい。
SR中心に見れます?
中〜長距離の先行を想定しています。
拡大サポカの手持ちが分からないからとりあえず言えるのはスズカからマヤノまで4枚入れ替え…かな?初期絆無しのクリーク無凸とマヤノで2枠潰すとキツくないですか? 中?長?先行?差し?スキル的には長距離の先行かな?
どっちも微妙だけどそれしか無いなら直線巧者
なかなかAに行けないのでアドバイスが欲しいです。これで9500です。 獲得スキルは食いしん坊、マエストロ、全身全霊、プロフェッサー、ブランチャガナドール、逃げ牽制です。
拡大差しでエルコンドルパサー育成しているのですが、URA優勝後残りスキルポイントからして直線巧者のみ取るか、効率の悪い◎スキルである差し直線◎と根幹距離◎の2つを取るか迷っています。どちらが良いでしょうか。
返信ありがとうございます、根気よく出るまでやりますm(__)m
運です。なので下位スキルに分岐せず金スキルが必ず取れるSSRの価値があるという見方もできます。
追記:もうひとつ垢を控えてるのですがどちらがいいと思いますか?
拡大リセマラをしているのですがこの結果はどうでしょうか? 色々なサイトを調べてるのですが初心者すぎて判断が難しいです。 どなたか教えて頂けると助かります( .. )
拡大ありがとうございます
キタサン完凸でしょ 今でもキタサン完凸で一日フレポ600入るぞ
ありがとうございます! 2凸にします!
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「質問掲示板」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
Cygames © Cygames, Inc.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
初めてから2週間ほどの初心者です(無課金)。 ガチャ更新が来るまでジュエルを貯めていたのですが、来たタイミングで80連引いた(産物はミホノブルボン)のですが、良い結果ではなくモチベが落ちています。 そこで、今のデータで続けるか、又はリセマラして新しく始めるか、どちらの方が良いのでしょうか? アドバイスよろしくお願いします。m(_ _)m ps:画像は今所持しているサポートで、ウマ娘はタイキシャトル(星3引換券)、メジロマックイーン(限定ミッション)、ミホノブルボン(今回ガチャの産物)を持っています。