ウマ娘における質問掲示板です。質問掲示板ではウマ娘プリティーダービーに関して、自由にプレイヤー同士で質問を書くことができます。
※ルールを守らない投稿を見つけた場合、投稿を削除する可能性があります。
掲示板一覧 | |
---|---|
雑談掲示板 | 質問掲示板 |
サークル募集掲示板 | フレンド募集掲示板 |
相性情報交換掲示板 | ルムマ募集掲示板 |
最終コーナーのどこで発動するかランダムだからだよ どっちもコース一緒だから、朝日杯FS走ったとき発動タイミングがたまたま良かっただけ。桜花賞でも同じタイミングで出る可能性ある
逃亡者なんですけど、朝日杯FSだと最終直線直前でアンスキと同時発動して突き放せるんですが、桜花賞だと最終コーナー入った瞬間に発動して全く意味ないんですが、なんで発動タイミングが違うんでしょうか?
このメッセージを見た方で 「うるま」をフォローしている または「うるま」にフォローされている サークル「無課金伝説」に所属している方がいたら、 僕(うるま)のトレーナーIDを教えて下さい お願いします
ありがとうございます! スイープsr完凸、ウィンディ1凸どちらも所持済みですのでファインモーション3凸してきます。 とても助かりましたありがとうございます( ᵕᴗᵕ )
余裕だろそんなの
断然ファインモーション。パワボ付くとは言っても練習性能で言ったらキタサン1凸はスイープsr1凸、ウインディ1凸よりちょっと強い程度だから凸が進んでるSRをある程度持ってたらそっちを使ったほうが強いです 持ってない→あり 持ってる→ファイン 持ってるけどキタサンピックアップしたときに凸りたい→持っておく
コメント失礼します。 SSR交換券でキタサン1凸かファインモーション3凸かで迷ってます。 キタサン1凸でパワボをつけるかファインモーション3凸でやる気効果をあげるのはどっちがおすすめなんでしょうか...?
2054について追記。左下の若干隠れてる3枚は、すべて無凸です。
今サポカこんな感じなんですけどssr引換券何に使えばいいですか?手持ちは以下の通り。(無課金です。)
ありがとうございます。賢さSRは、フクキタルとメジロアルダンの完凸があるので、スーパークリークの凸上げにしようと思います!
無凸に交換は基本止めた方がいいが賢さ完凸SRが無凸ファインより強いか同じくらいなので賢さの完凸SRを全然持ってないとかならあり 持ってるなら、1凸は結構強くなるのでクリークはあり それか持っておく
SSR引換券についてなのですが、ファインモーションが無凸でも強いと聞いたので取ろうか検討中です。無課金で手持ちは以下の通りです。新たにファインモーション取るか、スーパークリークを1凸にするかだったらどちらがいいでしょうか。
完凸無しで(1-3凸含む)でAランやステs行かれた方いますか?
ヒシアケボノの育成で質問なんですが短距離で使うなら、回復系スキルは、入れない方が、いいのですか?それでスピードパワー計中心で育成でいいんですか?
今のピックアップのスピードカードはどっちも強いので良いと思いますよ 片方3~完凸したらそれで行ってもいいかと
今のガチャでリセマラした方がいいですかね?カードの仕様はまだよく理解してないのでよくわかりません。
あと1回凸って結構強くなるのがたずな、代理ぐらいしかいないからまだ持ってても良い
仕様を理解してるならアオハルの方が強くなります やってて何が何だかわからない状況ならURAからでいいと思います
代理もったいないけどスピードカード凸りたいならすればいいと思います
ファインかキタサンかな
低い凸より完凸優先だからビコー
初心者なのですが 育成やるなら、アオルハ杯がいいのですか?
リセマラもう少しした方がいいですか?まだssr選択カードは使用していません。
たずなと樫本は無凸です
引換券どのキャラと交換するべきでしょうか? srはフラッシュ完凸トウショウ2凸ブルボンとヘリオス2凸フクキタルとドーベル完凸鬼龍院完凸を主に使用しています。
補足ですが、普段たづなはあまり使いません。
SSR引換券どれを選んだらいいと思いますか?
今のガチャでビコーを3凸まで上げました。たづな無凸クリーク1凸ビコー3凸ならどれに引換券を使うべきでしょうか。
ありがとうございます!
Cygames © Cygames, Inc.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
確かに発動の条件から考えれば妥当ですし、それが当然だと思うのですが・・・ でも何度やっても同じところで発動するんですよ。少なくとも今回のレジェンドレースは全て最終直前で発動し、前のキャンサー杯でも同じ位置で発動し逃亡者の強さを実感してたのですが、今回のヴァルゴ杯の為にルームマッチで試してたところ発動タイミングが噛み合わなかったため、おかしいな?と思いました。 実際に検証数が個人かつ逃げ一位取れてないと満足に検証できないため質問させていただいた次第です。