ウマ娘における質問掲示板です。質問掲示板ではウマ娘プリティーダービーに関して、自由にプレイヤー同士で質問を書くことができます。
※ルールを守らない投稿を見つけた場合、投稿を削除する可能性があります。
| 掲示板一覧 | |
|---|---|
| 雑談掲示板 | 質問掲示板 |
| サークル募集掲示板 | フレンド募集掲示板 |
| 相性情報交換掲示板 | ルムマ募集掲示板 |
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
返信ありがとうございます!
先行脚質で育てるなら右、まあアリかな程度の環境 逃げ脚質で育てるなら左、こと逃げ脚質を育てるならあり得んレベルで最高の環境
すいません垢この2つならどちらがダイワスカーレット育成の適正ありますか?
拡大育てるってのがどの程度のレベルまでなのかわからんけど、URA決勝クリアくらいなら余裕でできる 先行脚質での育成なら有用なカードも色々あるし、最高の環境ではないが十分な環境
その二人以外は絶対に育てないっていうならスズカの脚質は逃げ・マヤノトップガンは逃げor先行 万能でたづな・トウカイテイオー・ニシノフラワー・スーパークリーク・スペシャルウィーク 逃げ先行の特化型でサイレンススズカ・ツインターボ・セイウンスカイミホノブルボン・ファインモーション あたりから3枚くらい引ければ楽になる ただ継承システムの関係で結局は他のキャラも育てる事になるので万能型が多い方がいいとは思う
ダイワスカーレットはこの手持ちで育てられますか・・・?
拡大無課金でサイレンススズカとマヤノトップガンを育てたいのですが、リセマラで何を狙えばいいのでしょうか。今後の攻略もカジュアル程度で遊ぶつもりです。
まずスピード~賢さまでの5択の抽選でスピードが選ばれる必要がありますからね.. 見事スピードが選ばれさえすれば、スピード育成をしているのであれば★2以上が付く可能性はそれなりにあります。
スピード因子星3作りたくて バクシンオーでスピードカンストURA優勝 これで20回目なんだけど スピード因子星1を持ってる奴すらいない どうしてですか? 確率とはいえ星1くらい付いてもいいと思うんだけどなぁ…
リセマラ終えてもいいでしょうか😭😭
拡大OK テイオークリークは汎用で最強クラス スズカとターボは逃げ限定で最強クラス 残り二人はまあ、ちょっとつかいにくいけど それでもここまで揃えばかなりのもん
たぶん運、50周くらいやってもでなかったら問い合わせしていい
SSR6枚ですがリセマラ終わってもいいでしょうか?
拡大ターボ師匠のスキルイベントってなんか2段階以降が全く発生しないんやけどワイの運が無いだけ? 実装初日に手に入れてから逃げキャラ作る時に使ってるんやが1段階目の選択肢イベの後からただの一度もイベント進んでないんやが・・・
もしかしたら固有スキル強化同様でファン数が一定以上必要なのかもしれんね、聞いた事ないし完全に憶測だが
ログインで一度だけ貰える星3交換券の事かな、ショップで好きな星3と交換できるやつ
運。 カード説明の育成イベント詳細に金スキルと下位スキルが記載されている場合、金スキルを貰えることもあれば、下位スキルしか貰えないことがある。 ニシノフラワーとかスペシャルウィークもそのクチ。 スーパークリークやトウカイテイオーなど詳細欄に金スキルしか書いてないキャラは金スキルを確定で入手できる。
サポートイベントの三回目でファインモーションとかの金スキル貰えないときあるんだけど、条件かなんかあるの?
さっき始めた知り合いが、スタートダッシュ★3というキャラが確定で貰えるアイテム貰ってたんですけど、そんなのありましたっけ?
書き忘れですみません(>_<)旅行券も引いてましたが…バグでしょうか…
リセマラ継続します! 回答ありがとうございます。
旅行券もらってたの? ゴルシ初EDでも見れたけど
後悔したくないならリセマラ継続 テイオーかたづなさんのどっちかは欲しい
温泉イベントは初回エンディング時は無効なんでしょうか? マヤノでURA決勝勝ちましたが通常ENDだったのですが…
この内容だとリセマラ継続するべきでしょうか?
拡大詳しくありがとうございます
リセマラを終えた後のサポートや娘ガチャって引いてますか? 欲しいピックアップが来るまでor常設来るまで天井分の石を温存しておくべきでしょうか?
手持ちだとウオッカ・ダイワスカーレット・メジロマックイーン・トウカイテイオーが脚質が中距離先行寄りでチームスピカのメンバーで相性◎の因子ループしやすいのでここからスタートがオススメ まずはプレイしてそれぞれの殿堂入りウマ娘が登録、あとは因子ループの紹介ページの通りにプレイしてループの輪を広げていけばOK
リセマラを終え、期間限定ミッションをクリアして、手に入れた石と確定ガチャでキャラガチャ回した結果このようになりました。因子ループというものがよくわからず、どのウマから育てて良いのかわかりません。このキャラたちでおすすめの育成方針ってありますか?
拡大ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「質問掲示板」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
Cygames © Cygames, Inc.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
中距離、長距離の先行ウマ娘を育てる時、スキルでマエストロor食いしん坊を取得した場合スタミナってどれくらいを目安にしてますか?