Switch2速報攻略記事コメント

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    48 名無しさん約8ヶ月前

    バッチリ冒険で出しちゃだめなのが普通にでてくるのが 全ての原因 これがイバラなら何も文句言ってないんだよなぁ

    このコメントはブロック済です
    47 名無しさん約8ヶ月前

    3発売時と比べてコメント欄が静かすぎる。好き嫌いの先にある、相手にされない段階に入ってしまった感がする

    このコメントはブロック済です
    46 名無しさん約8ヶ月前

    そりゃな 不評って書かれてたら誰も買わんくなるし スチームはめちゃくちゃ叩かれてても賛否両論止まりだから

    このコメントはブロック済です
    45 名無しさん約8ヶ月前

    チェックしてこれならもう後はないな 売上も半減したらしいしこのまま勘違いしたまま倒産だろうな さよなら

    このコメントはブロック済です
    44 名無しさん約8ヶ月前

    Steamの激甘評価はご存知?やや好評なんか凡作以下

    このコメントはブロック済です
    43 名無しさん約8ヶ月前

    買うだけ時間と金の無駄だと思う

    このコメントはブロック済です
    42 名無しさん約8ヶ月前

    魔法の鍵や最後の鍵で開ける宝箱を何ヶ所も終わったダンション内に配置してるのがマジ無駄作業。何度も終わったダンジョンに行かされて開けてみたらもう現在装備より弱いとかこれ設置した奴らはセンスがなさすぎる。

    このコメントはブロック済です
    41 名無しさん約8ヶ月前

    メダル集めって取りこぼしがでちゃって、80枚集める頃にはクリア前後だから強い装備を貰っても意味をなさず結局ただの作業になっちゃうから寄り道要素を削除する昨今の流れから考えると意図がちょっと分からない仕組み。 メダル要素自体は嫌いじゃないので、もう少し収集が容易になる仕組みがあっても良かったように感じる。

    このコメントはブロック済です
    40 名無しさん約8ヶ月前

    スチームの評価はやや好評で、低評価は優ってないのだが。

    このコメントはブロック済です
    39 名無しさん約8ヶ月前

    馬 鹿なの?この年齢で一から十まで作ってるわけ無いじゃん。新人が作ったの一応チェックしてるだけ。インタビューで他人事っぽい発言やポリコレ方針理解できない発言やらあるし。明らかに堀井のセリフ回しじゃないところもある。今更細かすぎる指示はスクエニの事業継続に問題が生じるので任せてるんだよ。上場会社だからな。

    このコメントはブロック済です
    38 名無しさん約8ヶ月前

    個人的には楽しめたけど不評なんか? ボスもリトライしやすいからトライアンドエラーで攻略できたし。 ストーリーもラスボス倒したとこだけど概ね良かったよ。 人魚の話は業が深すぎて共感できなかったけどね。

    このコメントはブロック済です
    37 名無しさん約8ヶ月前

    たしかに むしろ追加要素を削除する開発陣だからなあ プレイヤーの斜め上を行く発想力が無いんよな

    このコメントはブロック済です
    36 名無しさん約8ヶ月前

    ストーリーを3→1→2と完結させて理解したい人は2の真のラスボスまで倒す必要がある。といっても楽ちんモードにすれば20時間程で辿り着け、社会人でもできます。 そして、ラストは感動的でした。

    このコメントはブロック済です
    35 名無しさん約8ヶ月前

    1のバランスとテンポはオワコン確定案件なので置いといて もうただ戦ってレベル上げて装備買ってストーリー進めて戦っての繰り返しが作業過ぎて… 工場で流れ作業やってんじゃないんだから ※せめて幾つかミニゲームとか寄り道して遊ぶ要素がないと飽きる ▶︎メダル集めは個人的に寄り道要素に入らない 神ゲーって言われるゲームって戦闘とストーリーだけじゃないんだぜ? ※ここ見習ってくれ↓↓↓↓ dq5▶︎カジノ系+仲間モンスター集めや育成 後にすごろくなど FFX▶︎ブリッツボール スフィア盤埋め モンスター収集 召喚獣全コンプ 最強装備作りなど 龍が如くシリーズ▶︎言わずともわかるミニゲーム+サブクエ最強ゲー ペルソナ5▶︎ ペルソナを作っていくシステムがもう神 神戦闘演出とBGM 恋愛要素もあり.寄り道多数 高評価の方達は多少思い出補正入ってる昭和世代かなって勝手に思ってる

    このコメントはブロック済です
    34 名無しさん約8ヶ月前

    配信者のためにわざわざ難しくしてんのか?

    このコメントはブロック済です
    33 名無しさん約8ヶ月前

    数発ひっぱたけば沈む相手なのに、レベル差程度で寄り付かなくなるのはシュールではありますが…

    このコメントはブロック済です
    32 名無しさん約8ヶ月前

    ダンジョンでもトヘロスが効くので、探索中の戦闘が煩わしい方は、不死になって格上相手にトレーニングを積んでから進めると時短になると思います。 まあ、色々と今までの常識を捨てた方が良い作品でした。

    このコメントはブロック済です
    31 名無しさん約8ヶ月前

    スーファミ・GB版以下のつまらなさとはたまげたなぁ…

    このコメントはブロック済です
    30 名無しさん約8ヶ月前

    FFTと同じやな 声優に台本ぶんなげて他の要素は特に… 声付きCDの小説でよくねーか

    このコメントはブロック済です
    29 名無しさん約8ヶ月前

    とにかく戦闘関連がダメすぎる。ただただストレスを溜めるだけのシステムで爽快感ゼロ。リメイクやってる側からしたら1番大事なのはストーリーなのに、戦闘関連がそれを邪魔する仕様になっている。

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記