ルーンファクトリー5攻略記事コメント

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    8 手短に約3年前

    道中に即死攻撃を仕掛けてくるモンスターがいるので要注意です。

    このコメントはブロック済です
    7 名無しの剣士約3年前

    まさかのラスボスが、ガンドアージュとはね。ガンドアージュも改心していい人になればいいけれど、ルーンファクトリー4のラスボスのエゼルバードみたいになったりしてな。

    このコメントはブロック済です
    6 名無しさん約3年前

    フィンブルの1本道のあとにボス戦だと思うのですがボスが出てこないです😭部屋に入ったらボス戦に入るはずなのにボスは出てこなく部屋に入るだけの状態なのですが誰か分かられる方いらっしゃいますか?

    このコメントはブロック済です
    5 名無しさん約3年前

    一度エンディングをむかえてからは、ガンドアージュたどうやって戦えますか?ジェネラルオーブがほしいです。教えて下さい

    このコメントはブロック済です
    4 名無しさん約3年前

    ヤミより出でしモノ攻撃が入らないんですけどバグですかね? 3分の1削ったら当たらなくなりました。

    このコメントはブロック済です
    3 名無さん約3年前

    コメントありがとうございます。 主人公が時たま記憶が戻りかけて頭を抱えるシーンなどがチラホラあったのに最後解明されなかったので…プリシラのストーリーワンチャンかぁ…。 4の時は失った記憶も戻って伏線回収されたので、追加アップデートで記憶の解明を期待したいですね。 ガンドアージュたちも折角立ち絵があるから何かしらの方法で蘇って住民に……はならないか。流石に。

    このコメントはブロック済です
    2 名無しさん約3年前

    プリシラが横たわってるのはプリシラのトラウマの原因となった記憶のことでしょう。主人公が幼い頃、プリシラを助けようとしてアースマイトとしての力を解放、それによりリヴィアが復活したってことなのでこれに関してはもうプリシラ関連のイベントで出てこないならもう出てこないかと。姉の敵についてはガンドアージュ?によりレディアが嘘の情報を教えられてたから生じた誤解なので主人公は関与してません。

    このコメントはブロック済です
    1 名無さん約3年前

    以下ネタバレありです。 ストーリーの途中で謎の記憶の断片(プリシラが横たわってる?)が蘇るシーンがあったり、姉の仇と言われたりと色々ありましたがラストで結局記憶が戻らず……。 過去に何か大きなことをしたような伏線がチラホラあるのはいずれ追加パッチで回収されるのでしょうか…? 4に比べてストーリーが薄く解決もされないままなのでモヤモヤしてます。

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    権利表記