ルーンファクトリー5攻略記事コメント

施設の拡張優先度とできることコメント

1-5件を表示中 / 合計5件

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    5 約3年前

    エンドレスさんと、露骨さんの言うことは最もだと思う。主人公に店を拡張してもらったんだからせめて、その拡張する料金くらい、店側が払うべきですよね。それなのに、主人公が店を拡張して店に入った時に「〇〇←(主人公の名前ね)お店拡張してくれてありがとう。」なんてよく言えるもんだよ。

    このコメントはブロック済です
    4 エンドレス約3年前

    そうですよね。普通は店側が払うべきですよね。店の奴ら、マジズルイわ。

    このコメントはブロック済です
    3 露骨約3年前

    施設を拡張するのはいいけれど、木細工や石細工や、お金などは主人公が負担しなきゃいけないから意外とムカつく。こういうのって普通は、店側が払うんじゃないの?

    このコメントはブロック済です
    2 名無しさん約3年前

    2週間も前のやつに返信するのは遅すぎるが それは正常。 2段階目で一緒に料理、一緒に鍛治が解放されるから 1段階目拡張後にもう一回拡張してくれって依頼が出る。 そしてその依頼クリア後に一緒に◯◯をやってからって依頼が出るから

    このコメントはブロック済です
    1 名無しさん約3年前

    拡張を要求されるクエストをクリア前に拡張してしまうと大量の資材を要求される2段階目をしないとクリア扱いにならなくなるバグ(?)があるから拡張は慎重にしたほうがいい 当方はレストランの拡張で確認 ぶん投げですまないけど他があるかはわからないので各自調べてくださいな

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    ランキング

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記