▼新キャラ情報!
└ダーク・シュナイダー&ヨーコの評価とスキル
└アーシェス・ネイの評価とスキル
▼新カケジク情報
└復活!ダーク・シュナイダーの評価とスキル
└こっそり、歌の練習の評価とスキル
ラグナドール(ラグナド)における風狸の評価とスキルを掲載しています。風狸ってどんなキャラ?風狸は強い?など風狸について知りたい方はこの記事を御覧ください。
種族 | ロール | 属性 | レアリティ |
---|---|---|---|
霊獣 | 魔法ジャマー | 風属性 | SSR |
評価一覧 | |||
---|---|---|---|
アリーナ | クエスト | リセマラ | オトモ |
風狸のゼロ攻の地走キラー・ゼロ防の地走耐性が一致するため、地獄アリーナなどで下記キャラに有利です。
風狸が有利なキャラ例 | |||
---|---|---|---|
一本だたら | 倉ぼっこ | ぬりかべ | ぬりかべ(ニューイヤー) |
ぬりかべ(ラグナ) | 覚 | 覚(ショコラ) | 清姫 |
玄武 | 遠呂智姫 | 遠呂智姫(バレンタイン) | 蟹坊主 |
ティルフィング | 弁天 | 雨野狭霧 | フリーレン |
「玄武(種族「地走」)」では、風狸が風属性であるため、風のヨワミ玉を破壊しやすいです。必殺スキルとゼロ攻の地走キラー・ゼロ防の地走耐性が一致するため、特に有利です。また、凍傷耐性により凍傷を受けにくい点もアドバンテージとなっています。
「バックベアード第二形態(種族「地走」)」では、風狸が風属性であるため、風のヨワミ玉を破壊しやすいです。必殺スキルとゼロ攻の地走キラー・ゼロ防の地走耐性が一致するため、特に有利です。
「鬼蜘蛛(種族「地走」)」「鬼蜘蛛[ツクヨミ](種族「地走」)」では、風狸が風属性であるため、風のヨワミ玉を破壊しやすいです。必殺スキルとゼロ攻の地走キラー・ゼロ防の地走耐性が一致するため、特に有利です。
楽器 | 魔具 |
暗器 | 妖刀 | 杖 |
風狸百裂扇 | |
---|---|
敵単体に威力1000で攻撃し、自身のHPを効力50で回復する 対象の種族が地走の場合、威力が40%増加する フルチェイン時、攻撃前に自身に魔攻バフ2とフルチェイン威力増加バフ2を一定時間付与し、風狸扇から漏れ、吹き荒れる大嵐に対象を巻き込んで魔防デバフ2を一定時間付与する フルチェイン時かつゼロ秘儀が発動中、攻撃前に自身にフルチェイン威力増加バフ3を一定時間付与する フルチェイン回数に応じて以下の効果が発動 1回目:自身にブレイクヘイストを15秒付与する 奇数回:自身にブレイクヘイストを一定時間付与する 偶数回:威力が30%増加し、最も魔攻が高い味方に魔攻バフ2を一定時間付与する ※Slv.1時 |
風狸秘儀 | |
---|---|
15秒間、ダメージ増加+10% 風属性のヨワミ玉を1個破壊すると味方全体に魔法バリア(最大HPの5%) ※Slv.1時 |
地走&艶花耐性 | |
---|---|
受けるダメージを3回まで48%軽減する。さらに、地走属か艶花族から攻撃を受けた場合、ダメージを20%軽減する ※Slv.1時 |
地走キラー&魔具強化 | |
---|---|
憑魔スキルか必殺スキルで与えるダメージが2回まで10%増加する 対象が地走族の場合、さらにダメージが50%増加する スキルの武器種が魔具の場合、さらにダメージが20%増加する ※Slv.1時 |
フルチェイン時、敵全体魔防デバフ3 発動率100% | |
---|---|
フルチェイン時、敵全体に魔防デバフ3を付与する | |
風属性威力増加 10% | |
風属性スキル使用時に威力が増加する。 | |
凍傷耐性 30 | |
凍傷への耐性が増加する。 | |
石材獲得&ゼニ獲得率UP大 | |
探索で「石材」を獲得し、さらに「ゼニ」獲得率が大きく増加する。 |
自身必殺発動時、攻撃前魔防デバフ4 3回 | |
---|---|
自身が必殺スキル発動時、攻撃前に同じ対象に魔防デバフ4を一定時間付与する/使用回数:3回 |
URキャラ | SSRキャラ | SRキャラ |
火属性 | 水属性 | 風属性 | 土属性 |
物理アタッカー | 物理ジャマー | 魔法アタッカー | 魔法ジャマー |
鬼 | 妖狐 | 飛天 | 奇怪キャラ |
地走 | 霊獣 | 艶花 | 奈落 |
風狸の評価とスキル【ラグナド】
ゲームの権利表記 ©Grams. All rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
[提供]株式会社グラムス