ラグナドール(ラグナド)攻略記事コメント
被ダメ軽減バフいらんかったから火力バフどれか上げるか弱み玉破壊で被ダメ増加デバフつけるか欲しかった
闘気が個人的に好きじゃないのでこっちだなぁ 15s秘技積んでても毎度秘技フルチン出来る訳じゃないし
実は被ダメ減少バフを常に貼り続けられることがこのカケジクの恐ろしいところなのかもしれない
宝物、寝落ち、闘気、勇者で幻影で使ってる 3トツ以上ならどこでも使い勝手良さそう
強いか弱いかでいえば強い側だろうけど、限られた4枠の中に入る強さがあるかというと? 4凸で使ってるけど、やはり闘気には勝てないという印象 でもブレイクヘイストに余裕があるキャラなら闘気の次の枠に採用してもいいかもしれない
明らかに強いよ
強いような弱いような 守るより火力で押し切ることの方が多いゲームだから胆力バフとか被ダメ軽減バフってそんなに価値を感じない フルチェ会心は強いは強いけどそもそもフルチェ会心に頼らない闘気とかメリクリとかの方が火力安定しそうな気がする
ゲームの権利表記 ©Grams. All rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
[提供]株式会社グラムス
勇者様御一行の評価とスキル【ラグナド】コメント
1-8件を表示中 / 合計8件