【覇道 任侠伝】激闘‼︎温泉荒らしを撃退せよ!の詳細情報まとめ

※当サイトは2023/8/1で更新を停止しております。情報が古くなっている可能性があるため、参考の際にはご注意ください。

覇道 任侠伝における、イベント「激闘‼︎温泉荒らしを撃退せよ!」について掲載している記事となります。「激闘‼︎温泉荒らしを撃退せよ!」がどういったイベントか、効率よく周回する方法など、詳しく知りたい方は是非参考にしてください。

激闘‼︎温泉荒らしを撃退せよ!開催!

クエストをクリアして豪華報酬を手に入れよう!

激闘‼︎温泉荒らしを撃退せよ!

開催期間 11月15日 18:00 〜 12月6日 15:59

覇道 任侠伝のイベント「激闘‼︎温泉荒らしを撃退せよ!」が開催されました!

イベントクエストをクリアして風呂桶を集め、イベント専用交換所から豪華報酬を手に入れましょう。イベント専用交換所では各種強化素材や「イベントアバター交換券」を入手したり、限定アバターと交換ができます。

風呂桶をたくさん集めて、欲しいアイテムをゲットしましょう!

激闘‼︎温泉荒らしを撃退せよ!の遊び方

イベントクエストを回って風呂桶を集めよう!

イベントの遊び方
覇道 任侠伝のイベント「激闘‼︎温泉荒らしを撃退せよ!」は、イベントクエストに挑戦して風呂桶を集め、強化素材や限定アバターなどの豪華報酬の獲得ができるイベントです。

また風呂桶の累計獲得数ランキングも開催!獲得数上位ユーザーにはイベント限定アバターが贈られるので、上位入賞を目指して頑張りましょう!

激闘‼︎温泉荒らしを撃退せよ!の報酬

風呂桶を交換して豪華獲得!

イベントクエストをクリアして風呂桶を入手すると、風呂桶交換所で強化素材や限定アバター、イベントアバター交換券が入手できます。

個人ランキング1位で限定カラーアバター贈呈!

特別個人報酬1
個人ランキング1位のユーザーには、ポーズアバター「呑んで、浸かって、癒されて【金】」がプレゼントされます!

特別個人報酬でイベント限定アバター贈呈!

特別個人報酬
個人ランキング30位以内のユーザーには、ポーズアバター「呑んで、浸かって、癒されて」がプレゼントされ、個人ランキング300位以内のユーザーには、格言アバター「極楽、極楽」がプレゼントされます!

組織ランキング20位以内でイベント限定アバター贈呈!

特別組織報酬1
組織ランキング20位以内にランクインすると、ポーズアバター「温泉巡り」が全員にプレゼントされます!

特別組織報酬でイベント限定アバター贈呈!

特別組織報酬2
組織ランキング100位以内にランクインすると、背中アバター「秘湯の地」がプレゼントされます!

激闘‼︎温泉荒らしを撃退せよ!を効率よく進めるには

ブーストアイテムを活用してアイテム大量ゲット!

ブーストアイテムを活用しよう!
激闘‼︎温泉荒らしを撃退せよ!では、イベントアイテム交換所でイベントブーストアイテムを交換でき、ブーストアイテムを使用することで、風呂桶の獲得量が上昇します。

ブーストアイテムはイベントページのイベントアイテム欄またはクエストの殴り込みページから使用できるので、イベントブーストアイテムを活用して、大量の風呂桶を獲得しましょう!

交換ラインナップ

アイテム 在庫数 ブースト効果 必要侠石数
温泉饅頭アイコン温泉饅頭
20 20分間「風呂桶」の獲得量が5倍 5,000
温泉饅頭アイコン温泉饅頭
20 10,000
温泉饅頭アイコン温泉饅頭
無制限 15,000
コーヒー牛乳アイコンコーヒー牛乳
1 イベント期間中「風呂桶」の獲得量が2倍 1,000,000

ボーナスタイムで報酬がさらに倍増!

ボーナスタイムを活用しよう!
イベント開催期間中イベントクエストをクリアすると、一定確率でボーナスタイムに突入します。

ボーナスタイム発生中に入手できる風呂桶の数は2倍に!ボーナスタイムの時間は発生してから10分間です。

ブーストアイテムと併用することでさらに大量の風呂桶が入手できるので、タイミングを狙ってブーストアイテムを使用してみましょう。

激闘‼︎温泉荒らしを撃退せよ!の注意事項

組織に所属している必要がある

イベント報酬は期間中、組織に所属しているユーザーのみが対象となっています。組織に所属していないと、報酬が獲得できないので、所属していない方は、期間中に組織に所属しましょう。

不正発覚時は報酬削除かアカウント停止

運営側が不正行為と判断した場合は、ポイント報酬の削除、またはアカウントの停止をされる場合があります。

イベント中の助っ人行為は禁止

「激闘‼︎温泉荒らしを撃退せよ!」イベントでは、助っ人行為が禁止となっており、行為が発覚した場合はランキングから除外されます。

イベント期間中の組織間の移動、またはイベント終了後すぐに移動した場合も、助っ人行為と判断されてしまうので、注意が必要となります。

※助っ人行為とは一定期間だけ組織に所属し、手助けをする行為です。

関連リンク

トップページに戻る▶︎トップページへ戻る
イベント・最新情報リンクバナー.png▶︎イベント・最新情報まとめ
▼その他おすすめ記事一覧
最強侠客(キャラ)ランキング最強侠客ランキング 覇道侠客一覧.png侠客一覧
覇道ガチャの詳細と解説覇道ガチャの詳細と解説 アバターを変更するメリットと入手方法-2.pngアバターの変更について
組織加入後の動き-3.png組織に入った後は? チュートリアル後の進め方.pngチュートリアル後にやること

    攻略メニュー

    ランキング

    権利表記