【覇道 任侠伝】限界突破(限破)のやり方とメリット

※当サイトは2023/8/1で更新を停止しております。情報が古くなっている可能性があるため、参考の際にはご注意ください。

覇道 任侠伝における限界突破のやり方とメリットについて解説しています。限破のことが分からない、限破はした方がいいのか知りたい方はご覧ください。

限界突破の最新情報

12/29のメンテナンスで限界突破が廃止

12/29に行われたメンテナンスにより、限界突破が完全に廃止されました。そのため、以下に記載しているの内容は12/29のメンテナンス以前の内容となっています。

限界突破のやり方

限界突破の素材とな限破の書と許可証を集める

限破素材の種類
限破許可証の画像限破許可証 限破の秘伝書限破の秘伝書 限破の秘伝書【七】限破の秘伝書【七】
限破の秘伝書【八】限破の秘伝書【八】 限破の秘伝書【九】限破の秘伝書【九】 限破の秘伝書【十】限破の秘伝書【十】

侠客を限界突破させるには、限界突破の素材となる「限破の秘伝書」と「限破許可証」が必要です。「限破許可証」は「歌舞喜市」で覚醒素材と交換することができます。「限破の秘伝書」は、パックを購入することで入手することが可能です。

侠客メニューの限破から限界突破を行う

限破の画像

侠客を限界突破させる際は、侠客メニューにある「限破」から選択できるようになります。必要な素材が揃っているのであれば、ここで限界突破を行いましょう。

また、レア度によって限界突破させる際に必要な素材の組み合わせが異なるため、以下に掲載した表を参考にしてください。

レア度と縁の種類 限破に必要な素材 (+1で必要な素材)
Screenshot_20200408-183704.pngレジェンド侠客+
限破の秘伝書限破の書
限破の秘伝書【十】限破の秘伝書【十】
限破許可証の画像限破許可証×600
Screenshot_20200408-183704.pngレジェンド侠客
限破の秘伝書限破の書
限破の秘伝書【十】限破の秘伝書【十】
限破許可証の画像限破許可証×600
星9の縁画像★9侠客
限破の秘伝書限破の書
限破の秘伝書【九】限破の秘伝書【九】
限破許可証の画像限破許可証×600
星8縁画像★8侠客
限破の秘伝書限破の書
限破の秘伝書【八】限破の秘伝書【八】
限破許可証の画像限破許可証×500
星7の縁画像 ★7侠客
限破の秘伝書限破の書
限破の秘伝書【七】限破の秘伝書【七】
限破許可証の画像限破許可証×250
星6の縁画像★6侠客
限破の秘伝書限破の書
限破許可証の画像限破許可証×200

※突破させる度に必要な素材の数が変化するので注意してください。

限界突破をさせるメリット

ステータスの限界値を指定された段階まで上昇できる

限破状態の画像

限界突破を行うと侠客のステータス上限値をさらに上昇させることが可能で、指定されている段階まで強化することができます。

覇道 任侠伝 関連記事

侠客・装備関連

侠客のレベルの上げ方 侠客の進化方法
侠客の覚醒方法 侠客装備とは
極限昇華の方法 侠客が被った場合は?
装備が被った場合は? 装備錬成の方法
装備レベルの上げ方 覇気強化の方法
進化・覚醒素材の入手方法 歌舞喜市で入手できる素材
ガチャ券一覧 限界突破の方法

コメント

8 名無しさん

限破、秘伝書【十】などの切れ端の合成の仕方 1.携帯右画面、最新情報(青いやつ)クリック 2.一番上の最新情報クリック 3.極限昇華の機能変更クリック ※一番最初は、任侠塾(強くなりたければ学べ)になってると思いますので、スライドすれば極限昇華の機能変更 が出ると思います。 4.過去任客の進化クリック 5.進化させるクリック 私はこれで【十】の秘伝書を合成出来ました。

7 名無しさん

限破の秘伝書【十】の欠片が沢山貯まってるんだけど、何に使えるんだよ(怒)

    攻略メニュー

    ランキング

    権利表記