【覇道 任侠伝】凶豹【剽悍】水無月 仁の評価とステータス

※当サイトは2023/8/1で更新を停止しております。情報が古くなっている可能性があるため、参考の際にはご注意ください。

覇道 任侠伝における、「凶豹【剽悍】水無月 仁」の評価とステータスをまとめています。「凶豹【剽悍】水無月 仁」の強い点や弱い点を知りたい方は、こちらの記事を参考にしてください。

同名の侠客情報
凶豹 水無月 仁の画像凶豹 仁 凶豹【剽悍】水無月 仁の画像【剽悍】仁

凶豹【剽悍】水無月 仁の総合評価

凶豹【剽悍】水無月 仁
レア度 R
属性
役割 アタッカー
総合評価 4.5 / 10
ランキング各種
最強 : F リセマラ : F

高い素早さと攻撃力を持つ

凶豹【剽悍】水無月 仁は高水準の素早さと攻撃力を持つ侠客です。先手で行動がしやすいため、戦闘開始と同時に敵へ大ダメージを与えることに優れており、アタッカーとしてはとても強力な性能を持っています。

総合ダメージの高い連続攻撃が魅力

凶豹【剽悍】水無月 仁は連続攻撃に特化した性能の侠客です。 さらに高水準の攻撃力を持つので、一発の攻撃がとても強力なものとなっています。戦力の差があまり無い相手に対しては、スキルを使えば1体以上は戦闘不能にしやすい力を持っています。

適性評価

任侠街・イベント 修羅場・抗争 任侠喧嘩道場
9.0 8.5 8.5

凶豹【剽悍】水無月 仁は単体戦で真価を発揮します。味方の響属性攻撃を強化する効果や、敵の響属性耐性を減少させる効果を持つ装備や侠客と組み合わせれば、圧倒的な破壊力を誇るアタッカーとして活躍させることが可能です。

ただしアタッカー特化しているゆえに、敵とのレベル差や防御力、属性耐性の強化といったことでダメージが通りにくい状況になると、活躍がしづらくなってしまします。

ライターの主観的な評価

ボルドーのアイコン弊社ライターO 【08/06記載】
最近「新タイプを実装してほしい侠客アンケート」というものを公開したのですが、現状ダントツではありませんが、ここでも安定して票をもらってるんですよね〜。
任侠伝ユーザーから好かれすぎだろお前。

凶豹【剽悍】水無月 仁のステータス

MAX時のステータス

体力 255,818 攻撃力 73,424
闘志 12,672 防御力 19,866
熟練度 0 素早さ 71,604

進化情報

進化前アイコン 進化後アイコン
水無月仁【剽】の画像水無月仁【剽】 凶豹【剽悍】水無月 仁の画像凶豹【剽悍】水無月 仁

凶豹【剽悍】水無月 仁のスキル情報

技スキル

豹呀双乱 闘志:150
味方全体の状態異常を回復し、更に敵ランダム2体に響属性ダメージと確率で即死を与える。
弐撃必殺 闘志:165
敵ランダム単体に2回響属性ダメージを与える。
零界突破 闘志:600
敵全体に響属性ダメージと確率で猛毒を与え、更に敵ランダム単体に響属性ダメージと闘志ダメージを与える。
剽悍豹無比 闘志:450
敵ランダム単体に響属性ダメージを与える攻撃を8回行う。

おすすめの侠客装備

装備名 スキル内容
翠雲ノ太刀の画像翠雲ノ太刀 ステータスをすべて上昇させられるので、効率よく仁【剽悍】を強化できます。
紫電肆式【疾】の画像紫電肆式【疾】 仁【剽悍】はトップクラスの素早さが特徴のアタッカータイプなので、長所をさらに活かすために素早さ強化がメインの紫電参式【疾】がおすすめです。

関連リンク

トップページに戻る▶︎トップページへ戻る
侠客一覧リンクバナー.png▶︎侠客一覧
▼その他おすすめ記事一覧
覇道侠客一覧.png覇道侠客 コラボ侠客一覧コラボ侠客
支援侠客一覧支援侠客 リセマラ当たりランキングリセマラランキング
最強ランキング最強侠客ランキング アタッカー侠客ランキングアタッカー最強ランキング

    攻略メニュー

    ランキング

    権利表記