【覇道 任侠伝】阿久羅王 善七の評価とステータス

※当サイトは2023/8/1で更新を停止しております。情報が古くなっている可能性があるため、参考の際にはご注意ください。

覇道 任侠伝における、「阿久羅王 善七」の評価とステータスをまとめています。「阿久羅王 善七」の強い点や弱い点を知りたい方は、こちらの記事を参考にしてください。

同名の侠客情報
阿久羅王 善七の画像羅王 善七 贖罪の白狐 善七の画像贖罪 善七 天佑の白狐 善七の画像天佑 善七 十二因縁【行】善七の画像因縁 善七

阿久羅王 善七の総合評価

阿久羅王 善七
レア度 SR
属性
役割 サポート
総合評価 4.5 / 10
ランキング各種
最強 : F リセマラ : F

味方のステータス強化に優れている

阿久羅王 善七は、スキルで味方のステータスを強化することに優れています。攻撃力と防御力、素早さの3つを強化できるため、効率よく使えば味方を戦闘時に実力以上の性能を発揮させることが可能です。

闘志の操作に優れている

阿久羅王 善七はスキルで、味方の闘志回復や敵に闘志ダメージを与えることができます。闘志関連のスキルは対人戦でとても重要になるため、修羅場や抗争、任侠喧嘩道場ではとても便利な性能です。

適性評価

任侠街・イベント 修羅場・抗争 任侠喧嘩道場
9.5 9.0 9.0

阿久羅王 善七は、味方のステータス強化と闘志回復が得意な侠客となっています。またスキルによる攻撃は単体対象にしか行えませんが、その分与えられるダメージが多く、アタッカーとしても強力な侠客です。

最近イベントの難易度が上がり、全体攻撃だけでは有効的なダメージを与えにくくなりました。しかし善七の単体攻撃は威力が強力ゆえに通りやすく、周回要員として活躍することができます。

ライターの主観的な評価

ボルドーのアイコン弊社ライターO 【08/05記載】
最近イベントの難易度が上がって、道中の敵が全体攻撃だけじゃ削りづらくなって来ましたが、それに伴って善七の単体攻撃が逆に火を吹いて来ましたね!攻撃強化からの単体攻撃はホントに強い!

阿久羅王 善七のステータス

MAX時のステータス

体力 341,570 攻撃力 36,328
闘志 26,303 防御力 23,599
熟練度 0 素早さ 23,150

進化情報

進化前アイコン 進化後アイコン
狐塚善七の画像狐塚善七 阿久羅王 善七の画像阿久羅王 善七

阿久羅王 善七のスキル情報

技スキル

刃霧乱舞 闘志:300
味方全体に素早さ上昇大を与え、更に敵ランダム単体に響属性ダメージと闘志ダメージを与える。
箔煙の淵霧 闘志:300
味方全体に防御力上昇大を与え、更に敵ランダム単体に響属性ダメージと闘志ダメージを与える。
阿久羅剛刀 闘志:300
味方全体に攻撃力上昇を与え、更に敵ランダム単体に響属性ダメージと闘志ダメージを与える。
灯籠狐 消費なし
味方ランダム3体に闘志回復を与え、更に敵ランダム単体に響属性ダメージと確率で火傷を与える。

おすすめの侠客装備

装備名 スキル内容
紫電肆式【疾】の画像紫電肆式【疾】 闘志ダメージと味方強化をなるべく先手でできるように、素早さ強化に重点を置いた紫電参式【疾】を装備するのがおすすめです。
三日月狐の画像三日月狐 善七のステータスを強化できる専用の侠客装備なので、所持していたら必ず装備させておきましょう。

関連リンク

トップページに戻る▶︎トップページへ戻る
侠客一覧リンクバナー.png▶︎侠客一覧
▼その他おすすめ記事一覧
覇道侠客一覧.png覇道侠客 コラボ侠客一覧コラボ侠客
支援侠客一覧支援侠客 リセマラ当たりランキングリセマラランキング
最強ランキング最強侠客ランキング アタッカー侠客ランキングアタッカー最強ランキング

コメント

3 名無しさん

今当たった

2 名無しさん

もってまーす

    攻略メニュー

    ランキング

    権利表記