【覇道 任侠伝】不滅の虎神【琉虎】皇牙の評価とステータス

※当サイトは2023/8/1で更新を停止しております。情報が古くなっている可能性があるため、参考の際にはご注意ください。

不滅の虎神【琉虎】皇牙のバナー

覇道 任侠伝における、「不滅の虎神【琉虎】皇牙」の評価とステータスをまとめています。「皇牙 不滅の虎神【琉虎】」の強い点や弱い点を知りたい方は、こちらの記事を参考にしてください。

同名の侠客情報
殲滅の虎神 皇牙の画像殲滅 皇牙 殲滅の虎神【絶虎】皇牙の画像【絶虎】皇牙 不滅の虎神【琉虎】皇牙の画像【琉虎】皇牙 聖双伝 皇牙&火紅羅の画像皇牙&火紅羅
咆拳蒼白虎 皇牙の画像咆拳 皇牙 蒼雷之聖獣 皇牙の画像蒼雷 皇牙 穿ツ蒼雷 皇牙の画像穿ツ 皇牙

不滅の虎神【琉虎】皇牙の総合評価

不滅の虎神【琉虎】皇牙
レア度 R
属性
無アイコン 無属性
役割 アタッカー / サポート
総合評価 4.5 / 10
ランキング各種
最強 : F リセマラ : F

攻撃と防御を同時に行える汎用性の高い侠客

不滅の虎神【琉虎】皇牙はすべてのメインスキルで攻撃と堅牢付与、闘志回復を同時に行うことができます。どのスキルを使っても攻守を両立することができるので、あらゆる環境に対応することが可能です。

支援に編成することでイベントの周回速度を向上

不滅の虎神【琉虎】皇牙は、支援侠客としても使用することができ、戦闘開始時に敵全体へダメージを与える効果を発動できます。

効果はシンプルですが、ダメージを与える速さは最速クラスなので、周回スピードが重要となるイベントではこの速さを生かして大きな貢献をすることが可能です。

適正評価

任侠街・イベント 修羅場・抗争 任侠喧嘩道場
9.5 9.0 9.0

不滅の虎神【琉虎】皇牙は攻撃と同時に、味方複数体に闘志回復や堅牢を与えることができる侠客です。攻撃は単体と複数体の両方に対応できる効果なので、任侠街やイベントの周回に適しています。

さらに闘志回復や堅牢といった、修羅場や抗争、任侠喧嘩道場などの対人戦でとても有効なスキルを持っているため、不滅の虎神【琉虎】皇牙はあらゆる環境でとても強力な侠客です。

ライターの主観的な評価

ボルドーのアイコン弊社ライターO 【07/01記載】
顔の割に回復と堅牢で味方を守ってくれる意外と優しいお方。ただ虎っていう速そうなイメージがあるのに、素早さがそこまで高くないのが気になる...。

不滅の虎神【琉虎】皇牙はメインと支援どちらがおすすめ?

イベント周回時は支援侠客として使う

不滅の虎神【琉虎】皇牙の支援スキルはシンプルな効果ですが、全体攻撃が戦闘開始と同時に発動するため通常のスキルを発動するよりも早く敵全体を一掃することができ、クリア時間を大幅に短縮させることが可能です。

対人戦ではメインパーティーに編成して使おう

対人戦においてはメイン編成に入れて使うのがおすすめです。連続攻撃から堅牢付与や闘志回復、味方復活など状況に応じてさまざまな役割を担うことができるので、修羅場や抗争、喧嘩道場といった環境ではメインに編成して使いましょう。

不滅の虎神【琉虎】皇牙のステータス

MAX時のステータス

体力 142,321 攻撃力 41,191
闘志 16,582 防御力 53,243
熟練度 0 素早さ 17,638

進化情報

進化前アイコン 進化後アイコン
聖皇牙【戰】の画像聖皇牙【戰】 不滅の虎神【琉虎】皇牙の画像不滅の虎神【琉虎】皇牙

不滅の虎神【琉虎】皇牙のスキル情報

技スキル

絶翔嵐牙 闘志:275
敵ランダム単体に無属性ダメージを与える攻撃を6回行い、更に味方3体に堅牢と闘志回復を与える。
雷帝拳 闘志:360
敵ランダム2体に無属性ダメージと確率で麻痺を与える攻撃を3回行い、更に味方3体に堅牢と闘志回復を与える。
彗虎晦冥 闘志:570
戦闘不能の味方1体を生き返らせ、敵ランダム4体に無属性ダメージを与え、更に味方3体に堅牢と闘志回復を与える。
滅裂撃 消費なし
敵全体に無属性ダメージと確率で即死を与え、更に味方3体に堅牢と味方全体に闘志回復を与える。

覇気スキル

雷琉
発動条件 戦闘開始時 消費 なし
1回のみ、敵全体に無属性ダメージを与える
虎鬼
発動条件 毎ターン確率 消費量 なし
敵ランダム2体に、無属性ダメージを与える攻撃を最大3回行う。

おすすめの侠客装備

装備名 スキル内容
紫電肆式【暴】の画像紫電肆式【暴】 支援スキルが攻撃特化なので、支援に編成する際は【暴】紫電参式を装備させましょう。
紫電肆式【疾】の画像紫電肆式【疾】 通常編成する際は堅牢や連続攻撃を敵より早めに発動できるのが理想なので、素早さを大きく強化できる紫電参式【疾】がおすすめです。
虎徹【豪雷】の画像虎徹【豪雷】 皇牙の専用装備となっており、全ステータスを強化できるので所持していれば必ず装備するようにしましょう。

関連リンク

トップページに戻る▶︎トップページへ戻る
侠客一覧リンクバナー.png▶︎侠客一覧
▼その他おすすめ記事一覧
覇道侠客一覧.png覇道侠客 コラボ侠客一覧コラボ侠客
支援侠客一覧支援侠客 リセマラ当たりランキングリセマラランキング
最強ランキング最強侠客ランキング アタッカー侠客ランキングアタッカー最強ランキング

コメント

5 名無しさん

琉虎事態を6覚醒してみてください

4 名無しさん

自分も同じ現象です。誰か教えてください。

    攻略メニュー

    ランキング

    権利表記