【覇道 任侠伝】「チョコレート作成最前線!!」の詳細情報

※当サイトは2023/8/1で更新を停止しております。情報が古くなっている可能性があるため、参考の際にはご注意ください。

覇道 任侠伝における、イベント「チョコレート作成最前線!!」について掲載している記事となります。「チョコレート作成最前線!!」がどういったイベントか、効率よく周回する方法など、詳しく知りたい方は是非参考にしてください。

チョコレート作成最前線!!の詳細情報

開催期間

チョコレート作成最前線!!の画像

開催期間 02/07(木)〜02/14(木)

イベント概要

チョコレート作成最前線!!の概要の画像

「チョコレート作成最前線!!」イベントでは、繁華街で獲得できる「カカオ」を使って回すガチャで「チョコレート」を入手し、「ラブポイント」を集めていくイベントです。「ラブポイント」はイベントのランキングに影響し、順位に応じて豪華報酬を獲得できます。

また各種チョコレートは、特別ストアでアイテムと交換ができます。

剛田を倒すと経験値を多めに獲得できる

用心棒剛田の体力の画像

道中には、「用心棒の剛田」が登場します。体力がとても高く、倒すのに時間がかかってしまいますが、倒せば約15000の経験値を獲得することが可能です。

イベント限定ガチャの回し方

チケットガチャの画像

イベント限定ガチャは、ガチャリストの一番下にある「チケットガチャ」で引くことが可能です。「チケットガチャ」をタップすると「チョコレートガチャ」が一番上に表示されます。

限定アイテムの交換方法

限定アイテム交換所の画像

限定アイテムの交換は、イベントのバナーをタップすることで、イベントの詳細ページに入ることができます。下にスクロールしていくと、イベント専用交換所へのボタンがあるので、そこでと限定アイテムを交換しましょう。

チョコレート作成最前線!!を効率よく進めるには

剛田対策で連続攻撃できる侠客を編成

連続攻撃の画像

「チョコレート作成最前線!!」では、体力の高い「用心棒の剛田」が道中で現れます。倒すのに時間がかかるので、連続攻撃ができる侠客を使ってダメージを多く削りましょう。

また連続攻撃を使えば、一緒に現れる通常の敵を一撃で倒し、残りの回数を「用心棒の剛田」に与えられるので、周回効率も上がります。

初心者におすすめ

連続攻撃ができる侠客
銀の画像銀 (戦慄の獅子) 金剛の画像金剛 (爆獣王) 力王の画像力王 (絶対王者)
無我の画像無我 (虎狼拳士) 陽善の画像陽善 (逢魔の剣客) 水無月 仁の画像水無月 仁 (凶豹)

上記の連続攻撃持ちの侠客は、ガチャでの排出確率が高く設定されているため、初心者でも比較的手に入れやすいです。

上級者におすすめ

連続攻撃ができる侠客
皇牙の画像皇牙 (殲滅の虎神) 皇牙の画像皇牙【絶虎】 金剛の画像金剛【鉄心】
後藤 洋央紀の画像後藤 洋央紀 咲希の画像咲希 (白銀純真) 京香の画像京香【優麗】

上記の侠客は入手は困難ですが、デッキに1体編成するだけで体力の高い「用心棒の剛田」倒しやすくなります。所持していれば迷わず編成するのがおすすめです。

ボーナスタイムを活用しよう

ボーナスタイムの画像

「チョコレート作成最前線!!」イベントでは、スポットクリア時に確率でボーナスタイムが発生します。ボーナスタイム中は「カカオ」の獲得率が2倍になるので、発生したらできる限り周回をしましょう。

アイテムを活用する

ブーストアイテムの画像

「チョコレート作成最前線!!」イベントには、と「カカオ」を多く獲得できるようになるアイテムがあります。「ハンドミキサー」は、20分間獲得量を5倍にし、「ミルサー」はイベント期間中、獲得量を2倍にすることが可能です。

この2つのアイテムは重ね掛けが可能で、さらにボーナスタイムと組み合わせれば、「カカオ」の獲得量を最大20倍にできます。ボーナスタイムの発生のタイミングを見計らい、上手く活用しましょう。

10倍チョコレートガチャを引こう

イベントガチャの画像

ガチャには通常のものと、「10倍チョコレートガチャ」があり、1回引くのに10個の「カカオ」が必要になりますが、引いたチョコレートが×10で排出されます。「カカオ」が多く溜まっている場合に、効率よく「カカオ」の消費と「チョコレート」の入手が可能です。

チョコレート作成最前線!!の注意事項

不正発覚時は報酬削除かアカウント停止

運営側が不正行為と判断したた場合は、ポイント報酬の削除、またはアカウントの停止をされる場合があります。

関連リンク

トップページに戻る▶︎トップページへ戻る
イベント・最新情報リンクバナー.png▶︎イベント・最新情報まとめ
▼その他おすすめ記事一覧
最強侠客(キャラ)ランキング最強侠客ランキング 覇道侠客一覧.png侠客一覧
覇道ガチャの詳細と解説覇道ガチャの詳細と解説 アバターを変更するメリットと入手方法-2.pngアバターの変更について
組織加入後の動き-3.png組織に入った後は? チュートリアル後の進め方.pngチュートリアル後にやること

コメント

1 名無しさん

早く新しい任侠街を開放して欲しい。 何時になったら、開放するんだろう❓

    攻略メニュー

    ランキング

    権利表記