【覇道 任侠伝】殲滅の虎神【絶虎】皇牙の評価とステータス

※当サイトは2023/8/1で更新を停止しております。情報が古くなっている可能性があるため、参考の際にはご注意ください。

覇道 任侠伝における、「殲滅の虎神【絶虎】皇牙」の評価とステータスをまとめています。「殲滅の虎神【絶虎】皇牙」の強い点や弱い点を知りたい方は、こちらの記事を参考にしてください。

同名の侠客情報
殲滅の虎神 皇牙の画像殲滅 皇牙 殲滅の虎神【絶虎】皇牙の画像【絶虎】皇牙 不滅の虎神【琉虎】皇牙の画像【琉虎】皇牙 聖双伝 皇牙&火紅羅の画像皇牙&火紅羅
咆拳蒼白虎 皇牙の画像咆拳 皇牙 蒼雷之聖獣 皇牙の画像蒼雷 皇牙 穿ツ蒼雷 皇牙の画像穿ツ 皇牙

殲滅の虎神【絶虎】皇牙の総合評価

(せんめつのたいが【ぜっこ】こうが)
殲滅の虎神【絶虎】皇牙
レア度 R+
属性
無アイコン 無属性
役割 アタッカー
総合評価 5.0 / 10
ランキング各種
最強 : F リセマラ : F

堅牢スキルをメインで扱う

皇牙【絶虎】のスキルは、3種のスキルに堅牢を与える効果を持っています。どのスキルも、防御を固めながら敵に追加でダメージを与えることができるので、とても安定した立ち回りが可能です。

闘志を回復できる

皇牙【絶虎】のスキル3「虎羅武流」は、自身の闘志を回復する効果を持っています。敵単体に無属性ダメージと確率で即死を与える追加攻撃に加え、消費闘志0で発動することができるため、どんなタイミングでも使えるスキルです。

適正評価

任侠街・イベント 修羅場・抗争 任侠喧嘩道場
9.0 8.5 8.5

皇牙【絶虎】は、連続攻撃と堅牢を得意とした攻防一体の性能を持ちます。任侠街とイベントでは連続攻撃で周回スピードを上げ、修羅場や抗争、侠喧嘩道場といった対人戦では、堅牢による強力な守りを固めることが可能です。そのため、あらゆる環境で活躍できる優秀な侠客となっています。

ライターの主観的な評価

ボルドーのアイコン弊社ライターO 【07/04記載】
他の皇牙のイラストと違って、【絶虎】の皇牙は珍しく上着を羽織っています。進化前に関してはしっかりシャツも着ていますよ!ただ性能に関しては他の皇牙と似た系統となっています。

殲滅の虎神【絶虎】皇牙のステータス

MAX時のステータス

体力 53,368 攻撃力 11,727
闘志 6,218 防御力 10,936
熟練度 0 素早さ 4,960

進化情報

進化前アイコン 進化後アイコン
聖 皇牙【嵐】の画像聖 皇牙【嵐】 殲滅の虎神【絶虎】皇牙の画像殲滅の虎神【絶虎】皇牙

殲滅の虎神【絶虎】皇牙のスキル情報

技スキル

乱嵐流 闘志:130
1ターンの間、味方ランダム3体に堅牢を与え、更に敵ランダム3体に無属性ダメージを与える。
一閃三獄 闘志:123
1ターンの間、味方ランダム2体に堅牢を、敵ランダム2体に無属性ダメージと確率で毒・麻痺・混乱を与える。
虎武 なし
自身の闘志を回復し、敵ランダム単体に無属性ダメージと確率で即死を与える。
絶拳 闘志:126
1ターンの間、味方ランダム3体に堅牢を与え、更に敵ランダム単体に無属性ダメージを与える攻撃を4回行う。

おすすめの侠客装備

装備名 スキル内容
紫電肆式【疾】の画像紫電肆式【疾】 ターンは短いですが堅牢を味方に付与できるので、先に付与できるように素早さ強化の紫電参式を装備しましょう。
虎徹【豪雷】の画像虎徹【豪雷】 皇牙の専用装備で、全ステータスを強化できます。皇牙【絶牙】を使用する場合は必ず装備しましょう。

関連リンク

トップページに戻る▶︎トップページへ戻る
侠客一覧リンクバナー.png▶︎侠客一覧
▼その他おすすめ記事一覧
覇道侠客一覧.png覇道侠客 コラボ侠客一覧コラボ侠客
支援侠客一覧支援侠客 リセマラ当たりランキングリセマラランキング
最強ランキング最強侠客ランキング アタッカー侠客ランキングアタッカー最強ランキング

コメント

4 名無しさん

進化する前だとできました

3 名無しさん

覚醒6にする事です

    攻略メニュー

    ランキング

    権利表記