【覇道 任侠伝】火神の朱雀 火紅羅の評価とステータス

※当サイトは2023/8/1で更新を停止しております。情報が古くなっている可能性があるため、参考の際にはご注意ください。

覇道 任侠伝における、火神の朱雀 火紅羅 の評価とステータスをまとめています。強い点や弱い点、おすすめの使い方を知りたい方は、こちらの記事を参考にしてください。

同名の侠客情報
火神の朱雀 火紅羅の画像火神 火紅羅 火神の朱雀【蒼凰】火紅羅の画像【蒼凰】火紅羅 無終朱雀【鳳翔】火紅羅の画像【鳳翔】火紅羅 聖双伝 皇牙&火紅羅の画像皇牙&火紅羅
炎陽の海遊 火紅羅の画像炎陽 火紅羅 炎舞炎帝朱雀 火紅羅の画像炎舞 火紅羅 灼翼ノ炎鳥 火紅羅の画像灼翼 火紅羅 祭夜の降臨 火紅羅の画像祭夜 火紅羅

火神の朱雀 火紅羅の総合評価

火神の朱雀 火紅羅
レア度 R+
属性
無アイコン 無属性
役割 妨害
総合評価 5.0 / 10
ランキング各種
最強 : F リセマラ : F

スキルで相手を翻弄できる

火紅羅は、スキル「覇鳳神の裁き」で単体に、即死・麻痺・混乱・技封印を相手に確率で与えることができます。どれか1つ付与できるだけでも、効果的な状態異常となっており、消費闘志量も少なめなので、特にBOSS戦といった強力な敵が相手の場合は、積極的に使うのがおすすめです。

適正評価

任侠街・イベント 修羅場・抗争 任侠喧嘩道場
8.5 8.0 8.5

火紅羅(火神の朱雀)は、さまざまな役割をこなすことができる侠客となっています。そのため手動で操作できる「任侠嘩道場」では、あらゆる状況に対応できる優秀な侠客です。しかし、手動で操作できないと万能さが仇となり、行動にバラつきが出てしまうため、「修羅場」や「抗争」では多少扱いづらさが目立ってしまいます。

ライターの主観的な評価

ボルドーのアイコン弊社ライターO 【06/27記載】
貫禄とセクシーさを兼ね備えた雰囲気がたまらないですね。初期の火紅羅だけに、他の火紅羅よりも顔がまだ優しい気がします。

火神の朱雀 火紅羅のステータス

MAX時のステータス

体力 22,417 攻撃力 7,624
闘志 1,980 防御力 4,115
熟練度 0 素早さ 2,586

進化情報

進化前アイコン 進化後アイコン
聖 火紅羅の画像聖 火紅羅 火神の朱雀 火紅羅の画像火神の朱雀 火紅羅

火神の朱雀 火紅羅のスキル情報

技スキル

朱雀の舞 闘志:56
敵全体に確率で防御力減少を与え、更に敵ランダム4体に無属性ダメージを与える。
紅蓮地獄 闘志:68
敵ランダム3体に無属性ダメージと、確率で猛毒を与える。
神火天翔 闘志:70
敵単体に無属性ダメージを与え、更に味方全体に能力減少回復と素早さ上昇を与える。
火神の裁き 闘志:90
敵単体に無属性ダメージを与え、更に味方全体の体力を回復する。

おすすめの侠客装備

装備名 スキル内容
紫電肆式【疾】の画像紫電肆式【疾】 素早さを強化して敵に先行して状態異常を付与させましょう。
姫朱雀【蒼焔】の画像姫朱雀【蒼焔】 火紅羅の専用装備なので、使用する際はまず装備させておきましょう。

関連リンク

トップページに戻る▶︎トップページへ戻る
侠客一覧リンクバナー.png▶︎侠客一覧
▼その他おすすめ記事一覧
覇道侠客一覧.png覇道侠客 コラボ侠客一覧コラボ侠客
支援侠客一覧支援侠客 リセマラ当たりランキングリセマラランキング
最強ランキング最強侠客ランキング アタッカー侠客ランキングアタッカー最強ランキング

    攻略メニュー

    ランキング

    権利表記