【覇道 任侠伝】車(パーツ)の購入方法とメリット

※当サイトは2023/8/1で更新を停止しております。情報が古くなっている可能性があるため、参考の際にはご注意ください。

☆車(パーツ)の購入方法とメリットバナー.png

覇道 任侠伝における、車(パーツ)の購入方法とメリットについてまとめています。車の購入方法とメリットについて知りたい方はこちらの記事を参考にしてください。

車・パーツとは?

主人公のステータスを強化するアイテム

車・パーツとは主人公装備のカテゴリーにあるもので、基盤となる車体にパーツを装備すると総合力を上げられます。

パーツは10種類あり、それぞれ強化できるステータスが異なります。また特定の車体にだけ装備できる専用パーツもあるため、全て入手するのは大変ですが、なるべく多くパーツを獲得しておくのがおすすめです。

車体の入手方法

主人公装備獲得イベントで交換する

主人公装備獲得イベント〜闇ディーラーとのデスマッチ〜バナー

車体を最も簡単に入手する方法は、恒常イベントの「主人公装備獲得イベント」を周回して、ポイントと車装備一式を交換するやり方です。クエストの難易度が低く初心者でも集めやすいため、積極的に挑戦して総合力を上げましょう。

特別交換所で獲得

特別交換所一覧バナー

車体は特別交換所でも入手できます。こちらでは高いレアリティの車体を獲得でき、総合力をより上げることが可能です。しかし、専用パーツは覇道ガチャBLACK頂とBLACKのみでしか入手できないため、全て揃えるのが難しくなっています。

特別交換所についてはこちら

ZEROコインを使ってCARSHOPで購入

車体購入のバナー画像

車体はガレージにあるCAR SHOP【ZERO】で、車パーツを売却して入手できるコインで購入することもできます。ここで車体を購入するときは、すでに所持しているパーツがその車体に装備できるか事前に確認しておきましょう。

また入手できる車体はステータスが0であるため、総合力を上げる目的で入手するのはおすすめしません。

▼現在購入できる車一覧

パーツの入手方法

主人公装備獲得イベントで入手

主人公装備獲得イベント〜闇ディーラーとのデスマッチ〜バナー

車パーツは車体の入手方法と同様で、主人公装備獲得イベントで獲得可能です。クエストを周回して覇道チップを集め、パーツと交換して集めていきましょう。

獲得できるパーツ
フォルトゥナ【E】の画像フォルトゥナ【E】 フォルトゥナ【H】の画像フォルトゥナ【H】
フォルトゥナ【F】の画像フォルトゥナ【F】 フォルトゥナ【D】の画像フォルトゥナ【D】
フォルトゥナ【S】の画像フォルトゥナ【S】 フォルトゥナ【M】の画像フォルトゥナ【M】
フォルトゥナ【SU】の画像フォルトゥナ【SU】 フォルトゥナ【B】の画像フォルトゥナ【B】
フォルトゥナ【BO】の画像フォルトゥナ【BO】 フォルトゥナ【T】の画像フォルトゥナ【T】

覇道ガチャで入手する

覇道ガチャBLACK

車装備は覇道ガチャでも入手できます。排出される車体やパーツは、レアリティとステータスが高いものばかりとなっており、総合力をより多く上げられます。しかし、装備を獲得できるガチャがBLACK頂とBLACKのみで入手難易度が高いため、最初は主人公装備獲得イベントで集めると良いでしょう。

車・パーツの設定方法

1.装備メニューからガレージを選択

ガレージの画像

装備メニューに入り、上部にある「ガレージ」のボタンを選択しましょう。選択すると赤いメニュー画面に切り変わります。

2.車設定変更を選択

設定方法2

ガレージメニュー画面に変えたら「車設定変更」を選択しましょう。

3.車を設定する

車変更の画像

「車設定変更」に入ったら最初に車体を設定します。車を先に設定しないとパーツを装備することができないため、注意しましょう。

4.各部のパーツを装備させて完了

車パーツ装備の画像

車体を装備するとパーツを選択できるようになります。また車体には専用パーツがあるため、装備できるアイテムが決まっている場合は事前に確認しておくことをおすすめします。

車体一覧はこちら

関連リンク

トップページに戻る▶︎トップページへ戻る
お役立ち記事一覧▶︎お役立ち記事一覧
▼リセマラ当たりキャラ一覧
リセマラ当たりランキングリセマラ当たりランキング リセマラの進め方リセマラの進め方
▼初心者向け基本攻略
初心者ミッションの効率的な進め方リンク-2.png初心者ミッション攻略方法 チュートリアル後の進め方チュートリアル後にやること
序盤の効率的な進め方序盤の効率的な進め方 組織加入後の動き組織に入った後は?
任侠街の攻略ポイント任侠街の攻略 プレイヤーレベルの上げ方プレイヤーレベルの上げ方
侠ENの入手方法と使い方侠ENの入手方法 侠石の効率的な入手方法侠石の入手方法
侠客が被った場合侠客が被った場合の対処 侠客修練の方法とメリット侠客修練の方法
抗争とは?ルールまとめ抗争のルールと解説 テスト.png用語一覧

コメント

3 名無しさん

車のパーツのレベルの上げかたわかりますか?

2 名無しさん

華コインはどーやったら入手できるんですか??

    攻略メニュー

    ランキング

    権利表記