【覇道 任侠伝】侠石の効率的な入手方法

【攻略班からのお知らせ】

■火紅羅がレジェンド化!
火紅羅(炎舞炎帝朱雀)の評価とステータス
炎煉ヒ首の評価とステータス
■新背中装備が登場!
新式確殺型一金閃の評価とステータス
■「05/28〜06/02」で印象的だった内容まとめ
任侠ニュース

覇道 任侠伝における、侠石の効率的な入手方法と使い道ついてまとめています。侠石を効率よく集めたい方は、こちらの記事を参考にしてください。

侠石の効率的な入手方法

抗争に参加する

抗争の参加報酬の画像

抗争の参加報酬として、侠石を獲得することができます。勝敗に関係なく、少しでも抗争に参加すればもらうことができるので、できる限り開戦したら抗争に入りましょう。

抗争とは?抗争のルールまとめ

ミッション報酬で入手する

ミッション報酬の画像

侠石の効率的な入手方法は、ミッションの報酬で入手することです。ミッションは主に任侠街を進めたり、抗争に参加することでクリアすることができます。特に初心者の方は、任侠街を進めて侠石を集めるのがおすすめです。

初心者必見!序盤の効率的な進め方

還元イベント「輪廻の壺」で侠石を集める

輪廻の壺のバナー画像

稀に輪廻の壺という、侠石を壺に入れると侠石が増えて戻ってくるイベントが開催されることがあります。壺に入れれば必ず侠石が増えるため、デメリットが一切ありません。そのため、開催されていたら必ず壺に侠石を入れましょう。

任侠喧嘩道場の報酬で獲得できる

任侠喧嘩道場の報酬

任侠喧嘩道場では、階層をクリアしていく毎にさまざまな報酬が与えられ、その報酬の中には侠石もあります。挑むにはチケットが必要ですが、連勝できれば大量の侠石を獲得できることもあるので、効率はとてもいいです。

任侠喧嘩道場の攻略と報酬

侠石の使い道

ガチャを引くのに使う(おすすめ!)

ガチャの画像

侠石を最も使う場所はガチャになります。主に侠客ガチャと装備&車ガチャ、技ガチャの計3種類あり、それぞれ3000侠石使って11連を引くことが可能です。

また、この3種類のガチャは決められた時間の間、1回目の11連ガチャを無料でひくことができます。

無料ガチャが引ける時間帯は?

ZEROコインを購入に使う

ZEROコインの購入の画像

ZEROコインは車体と車体のパーツを買うのに必要です。車体にはステータスは付きませんが、パーツにはステータスがつくので侠石に余裕があれば、購入しておきましょう。

車体・パーツ一覧

BOXの所持枠を拡張に使う

BOX拡張の画像

侠石は、侠客や装備のBOXの枠を拡張させるのに使うことも可能です。どちらのBOXも、侠石を100個使用することで5枠拡張できます。

ガチャを毎日無料で引けることからBOXの圧迫が起こりやすいので、BOX内の状態を確認しながら拡張をさせていきましょう。

無料ガチャが引ける時間帯は?

侠石の効率的な入手方法と使い道まとめ

侠石の効率的な入手方法と使い道について参考になりましたでしょうか。侠石は任侠伝を進めていく上でとても重要なアイテムなので、定期的に集めて使用タイミングを見定め、効果的に利用していきましょう。

覇道 任侠伝 関連記事

初心者攻略

序盤の効率的な進め方 無料ガチャの時間
侠客が被った時の使い道 大会情報まとめ
侠石の入手方法 銀札の入手方法
侠ENの入手方法と使い道 任侠酒の入手方法
咲希の言霊遊びのルール やまびこ祭のルール
闘魂注入のメリット 任侠街の攻略ポイント
プレイヤーレベルの上げ方 車の購入方法とメリット
修羅場とは?報酬と攻略 喧嘩道場の攻略と報酬
マイハウスの
作成方法と使い方
絆の使い方と入手方法

覇道 任侠伝プレイヤーにおすすめ

ゲーム評価が見れる新検索機能が公開

gamiew紹介用バナー

コメント

3 名無しさん約11ヶ月前

極石はなんですか?

2 名無しさん約11ヶ月前

これで簡単に自動化できますよ。  https://assister.jp/aa6736

    いいね機能

    コメントを「いいね」すると保存できるよ。
    会員登録でいろんな機能が使える!

    記事・書き込みへのご意見
    ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
    記事をより良くしていくために、「侠石の効率的な入手方法」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
    不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    新着コメント

    権利表記

    トップへ戻る