【覇道 任侠伝】侠石の効率的な入手方法と使い道

※当サイトは2023/8/1で更新を停止しております。情報が古くなっている可能性があるため、参考の際にはご注意ください。

侠石の効率的な入手方法

覇道 任侠伝における、侠石の効率的な入手方法と使い道ついてまとめています。侠石を効率よく集めたい方は、こちらの記事を参考にしてください。

侠石の効率的な入手方法

ログインボーナスで受け取る

ログインボーナスを受け取る

ログインボーナスから侠石を獲得できます。4日目には5万侠石、最終7日目には15万侠石を受け取れるので、1週間で最大20万侠石を獲得可能です。

毎日ゲームにログインして、ログインボーナスを受け取りましょう。

抗争参加で侠石がもらえる

抗争参加で侠石がもらえる

抗争の参加報酬として、侠石を獲得することができます。勝敗に関係なく、抗争に参加すればもらえるので、できる限り開戦したら抗争に入りましょう。

関連まとめ
抗争とは?ルールまとめ抗争のルールまとめ 覇道 任侠伝における、抗争についてまとめています。抗争について詳しく知りたい方は、こちらの記事を参考にしてください!

ミッション報酬で入手する

ミッション報酬で侠石を入手できる

侠石の効率的な入手方法は、ミッションの報酬で入手することです。ミッションは主に任侠街を進めたり、抗争に参加することでクリアすることができます。特に初心者の方は、任侠街を進めて侠石を集めるのがおすすめです。

関連まとめ
任侠街の攻略ポイントリンク任侠街の攻略 抗争とは?ルールまとめリンク抗争とは

侠石の使い道

ガチャを引く時に使う

ガチャを引く時に使う

侠石を最も使う場所はガチャになり、主に覇道ガチャとコラボガチャで使います。

また覇道ガチャは、毎日1回無料で11連を引くことができます。

▶︎覇道ガチャの記事はこちら

特別交換所でアイテム交換に使う

アイテム交換所バナー
侠石は、特別交換所一覧の「アイテム交換所」で各種強化アイテムと交換することができます。

▶︎特別交換所一覧まとめ

ZEROコインを購入に使う

ZEROコインの購入の画像

ZEROコインは車体を買うのに必要です。車体にはステータスはありませんが、車体に取り付けるパーツには総合力を上昇させるステータスがあるので、侠石に余裕があれば購入しておきましょう。

▶︎車体・パーツ一覧

関連リンク

トップページに戻る▶︎トップページへ戻る
お役立ち記事一覧▶︎お役立ち記事一覧
▼リセマラ当たりキャラ一覧
リセマラ当たりランキングリセマラ当たりランキング リセマラの進め方リセマラの進め方
▼初心者向け基本攻略
初心者ミッションの効率的な進め方リンク-2.png初心者ミッション攻略方法 チュートリアル後の進め方チュートリアル後にやること
序盤の効率的な進め方序盤の効率的な進め方 組織加入後の動き組織に入った後は?
任侠街の攻略ポイント任侠街の攻略 プレイヤーレベルの上げ方プレイヤーレベルの上げ方
侠ENの入手方法と使い方侠ENの入手方法 侠石の効率的な入手方法侠石の入手方法
侠客が被った場合侠客が被った場合の対処 侠客修練の方法とメリット侠客修練の方法
抗争とは?ルールまとめ抗争のルールと解説 テスト.png用語一覧

コメント

5 名無しさん

他のアプリではダイヤなどガチャに使う石、枠好調に使う石の名前。 期間限定なのかな?ディリーミッション全て終わると100,000貰える。 ログイン報酬で多く貰える期間もある。ハロウィンとか。コラボガチャ回しやすい!

3 名無しさん

極石はなんですか?

    攻略メニュー

    ランキング

    権利表記