【覇道 任侠伝】効率的なリセマラの進め方

【攻略班からのお知らせ】

■2種類の鬼燈、どっちを編成すればわからない方へ

覇道 任侠伝における、効率的なリセマラの進め方を紹介しています。リセマラを効率よく進めたい方はこちらの記事を参考にしてください。

効率的なリセマラの進め方(所要時間:5分~10分)

効率的なリセマラの進め方の手順

覇道 任侠伝をインストール
2 戦闘のチュートリアルをプレイする
3 好きな武器を選ぶ
4 チュートリアルガチャを引く
5 日ノ出商店街を制圧する
6 抗争のチュートリアルを行う
7 引けるだけ11連ガチャを引く

1.覇道 任侠伝をインストール

覇道 任侠伝のトップ画像

まずはアプリをインストールしましょう。ダウンロードに時間がかかるため、wi-fi環境でのインストールをおすすめします。

2.戦闘のチュートリアルをプレイする

覇道 任侠伝  チュアートリアル 画像.jpg

操作方法を確認しつつ、チュートリアルを進めていきましょう。

▼サンドウィッチマンの伊達さんが出現中

サンドウィッチマンのチュートリアル

現在サンドウィッチマンコラボ中で、チュートリアルで伊達さんが親玉として出現する仕様になっています。

サンドウィッチマンコラボイベントの詳細情報

3.好きな武器を選ぶ

チュートリアル武器選択の画像

戦闘のチュートリアルが終わると、最初に使う武器の選択に入ります。3種とも優劣はなく弱い武器なので、どれを選んでも問題ありません。

4.チュートリアルガチャを引く

チュートリアルガチャの画像

武器を選択したら、侠石0で引けるチュートリアルガチャを引きましょう。このガチャではリセマラはできないので、引いたらそのまま進めましょう。

5.任侠街で日ノ出商店街を制圧する

1つ目の任侠街の画像

武器を選択し終えたら任侠街に入って、最初のエリアである「日ノ出商店街」のスポットをすべてクリアしましょう。

6.抗争のチュートリアルを行う

抗争のチュートリアル

日ノ出商店街をクリアすると抗争のチュートリアルが始まるので、そのまま抗争に入って進めましょう。

7.引けるだけガチャを引く

任侠伝登録ガチャ画像

チュートリアルが全て終わると、登録3日以内限定の11連ガチャを無料で引けるようになります。同時に定期無料ガチャも開催されているため、引けるだけ11連ガチャを引きましょう。

※引けるガチャの回数は時期によって変動する可能性があります。

▼初回で引けるガチャ数

1回目 チュートリアルガチャ(1回分)
2回目 登録記念で回せるガチャ(11回分)
3回目 無料で引けるガチャ(11回分)
4回目 侠石で回せるガチャ(11回分)
※任侠街「竜宮神社への道のり」クリア時の個数
5回目 チケットで回せるガチャ(1回分)
合計 ▶︎リセマラで約35回ガチャを引ける!

覇道 任侠伝 関連記事

初心者攻略のバナー画像初心者攻略 お役立ちのバナー画像お役立ち 最強侠客のバナー画像最強 リセマラのバナー画像リセマラ
侠客一覧のバナー画像侠客一覧 装備一覧のバナー画像装備一覧 素材一覧のバナー画像素材一覧 車・パーツのバナー画像車・パーツ

    いいね機能

    コメントを「いいね」すると保存できるよ。
    会員登録でいろんな機能が使える!

    記事・書き込みへのご意見はこちら
    記事・書き込みへのご意見
    ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
    記事をより良くしていくために、「効率的なリセマラの進め方」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
    不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。

    攻略メニュー

    権利表記

    トップへ戻る