【覇道 任侠伝】銀札の効率的な入手方法

覇道 任侠伝における、銀札の入手方法と使い道についてまとめています。銀札の集め方について知りたい方もこちらの記事を参考にしてください。

銀札の入手方法

侠客を売却する

銀フダの入手方法の画像

銀札は、侠客を売却することで、入手することが出来ます。毎日10連ガチャが無料で回せるので必要のない侠客は売却しましょう。覇道タイプの英雄は極限昇華に使用するので売却しないように気をつけましょう。

銀札の使い道

様々な材料と交換できる

銀フダの使い道の画像

銀札の使い道は歌舞伎町の蛇沼取り引き内にて、様々な素材と交換することが出来ます。

銀札の入手方法と使い道まとめ

銀札の入手方法と使い道について参考になりましたでしょうか。銀札はアプリを進める上でとても重要なアイテムとなっています。ただし、入手方法も難しいので、上記の方法で集めていきましょう。

覇道 任侠伝 関連記事

初心者攻略

序盤の効率的な進め方 無料ガチャの時間
侠客が被った場合の使い道は? 大会のルールと注意事項を解説
侠石の効率的な入手方法 銀札の効率的な入手方法
侠ENの入手方法と使い道 任侠街の攻略ポイント
組織に入るメリット 組織の盃のメリット
咲希の言霊遊びのルール やまびこ祭のルール

    いいね機能

    コメントを「いいね」すると保存できるよ。
    会員登録でいろんな機能が使える!

    記事・書き込みへのご意見はこちら
    記事・書き込みへのご意見
    ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
    記事をより良くしていくために、「銀札の効率的な入手方法」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
    不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。

    攻略メニュー

    トップへ戻る