【覇道 任侠伝】銀札の効率的な入手方法

覇道 任侠伝における、銀札の入手方法と使い道についてまとめています。銀札の集め方について知りたい方もこちらの記事を参考にしてください。

銀札の入手方法

侠客・装備を売却する

銀フダの入手方法の画像

売却時に獲得できる銀札の枚数
侠客/装備 レア度3 100枚
レア度4以上 1500枚

銀札は、侠客や装備を売却することで、入手することが出来ます。毎日10連ガチャが無料で回せるので必要のない侠客と装備は売却して問題ありません。

ただし、アイコンの左上に「覇」「極」「絶」「双」「天」のどれかが表記されている侠客は強力な性能を持っており、侠客の極限昇華に使用することもできるので、売却する際はよく確認しましょう。

銀札の使い道

蛇沼取り引きで様々な素材と交換できる

蛇沼取り引きの画像

銀札は歌舞伎町の蛇沼取り引き内にて、様々な素材と交換する際の券として使えます。

銀札で交換できる素材
水晶の画像水晶 侠客の進化で必須となる素材の1つです。水晶は全種類入手可能ですが、基本的に「覇道の水晶」以外は使う場面がほとんどありません。
任侠明王の画像任侠明王 侠客の進化で必須となる素材の1つです。全3種の任侠明王を入手できますが、基本的に「金の任侠明王」以外使うことはありません。
お守りの画像お守り 無属性以外の侠客の進化で必須となる素材です。侠客の属性に合わせて使うお守りの種類が変わります。
工具の画像工具 頭、体、右手、左手の装備の進化で必須となる素材です。蛇沼取り引きでは全属性、全レア度の工具を入手できます。
任侠酒の画像任侠酒 侠客を育成する際に必要となる素材です。蛇沼取り引きでは【ゴールド】と【シルバー】を交換できます。
短刀の画像短刀 装備を強化する際に必要となる素材です。蛇沼取り引きでは「黄金の短刀」と「白銀の短刀」を交換できます。
覚醒素材の画像覚醒の巻物 侠客を覚醒させる際に必要となる素材です。蛇沼取り引きでは「修羅の巻」と「豪傑の巻」を交換でき、4〜5段階まで覚醒させることができます。

進化素材の種類を知りたい方はこちら

銀札と素材を交換する手順

1.下部にあるメニューバーの歌舞喜町を選択

メニューバーの画像

まずは、ゲーム画面内の下部にあるメニューバーの一番左にある「歌舞喜町」を選択しましょう。

2.蛇沼取り引きを選択

蛇沼取り引きの画像

「歌舞喜町」に入ると様々な種類のショップが並んでいるので、その中から「蛇沼取り引き」を選択しましょう。

3.交換したい素材を選んで完了

蛇沼取り引きの画像

蛇沼取り引きに入ると侠客や装備に使う進化素材や強化素材、覚醒素材が一覧で並んでいます。この中から欲しい素材と個数選んで、交換することで完了となります。

覇道 任侠伝 関連記事

初心者攻略

序盤の効率的な進め方 無料ガチャの時間
侠客が被った時の使い道 大会情報まとめ
侠石の入手方法 銀札の入手方法
侠ENの入手方法と使い道 任侠酒の入手方法
咲希の言霊遊びのルール やまびこ祭のルール
闘魂注入のメリット 任侠街の攻略ポイント
プレイヤーレベルの上げ方 車の購入方法とメリット
修羅場とは?報酬と攻略 喧嘩道場の攻略と報酬
マイハウスの
作成方法と使い方
絆の使い方と入手方法

    いいね機能

    コメントを「いいね」すると保存できるよ。
    会員登録でいろんな機能が使える!

    記事・書き込みへのご意見
    ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
    記事をより良くしていくために、「銀札の効率的な入手方法」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
    不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。

    攻略メニュー

    新着コメント

    権利表記

    トップへ戻る