【覇道 任侠伝】侠客が被った場合の使い道は?

攻略Wikiに追加してほしい情報や、今後登場して欲しい侠客のイメージなどのアンケートを行なっております!

また、『コラボして欲しいタイトル』などもアンケートで募集しているので、ぜひ参加してください!
▶︎ユーザーアンケートはこちら!

覇道 任侠伝において、侠客(キャラ)が被ったらどうすればいいのかを紹介しております。侠客が被ったけどどうしたらいいのか分からない、使い道があるのか気になる方はぜひ参考にしてください!

侠客が被った場合どうすればいい?

覇道タイプの場合は極限昇華に使おう!

極限昇華の画像

侠客の覇道タイプが被った場合は、極限昇華に使うことができます。極限昇華を行うことでステータスが上昇し、熟練度が上がるので使用している覇道タイプの侠客が被った場合は、極限昇華に使いましょう。

極限昇華の方法とメリット

それ以外のタイプは売却で良い!

侠客を売却する画像

基本的に編成で使用するのは、覇道タイプをメインで使用します。覇道タイプ以外が被った場合は、覚醒させずに、売却して銀札を獲得しましょう。

まとめ

侠客が被ったらどうすればいいのかについて参考になりましたでしょうか。基本的に覇道タイプは極限昇華に使用し、それ以外のタイプは売却しましょう!

覇道 任侠伝 関連記事

初心者攻略

序盤の効率的な進め方 無料ガチャの時間
侠客が被った時の使い道 大会のルールと注意事項
侠石の入手方法 銀札の入手方法
侠ENの入手方法と使い道 任侠酒の入手方法
咲希の言霊遊びのルール やまびこ祭のルール
闘魂注入のメリット 任侠街の攻略ポイント
プレイヤーレベルの上げ方

    いいね機能

    コメントを「いいね」すると保存できるよ。
    会員登録でいろんな機能が使える!

    記事・書き込みへのご意見はこちら
    記事・書き込みへのご意見
    ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
    記事をより良くしていくために、「侠客が被った場合の使い道は?」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
    不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。

    攻略メニュー

    権利表記

    トップへ戻る