【覇道 任侠伝】無料ガチャが引ける時間帯は?

攻略Wikiに追加してほしい情報や、今後登場して欲しい侠客のイメージなどのアンケートを行なっております!

また、『コラボして欲しいタイトル』などもアンケートで募集しているので、ぜひ参加してください!
▶︎ユーザーアンケートはこちら!

覇道 任侠伝における、無料ガチャがいつ引けるかを掲載している記事となります。無料ガチャがいつ開催されるか詳しく知りたい方は是非参考にしてみてください。

無料ガチャが引ける時間帯は?

1日に2回引くことが出来る

無料ガチャの画像

覇道 任侠伝では、侠客と装備の無料ガチャを1日に2回引くことができます。侠客か装備どちらかのガチャを引けるか、両方引ける場合もあります。侠客と装備を獲得することによって、極限昇華、装備錬成、銀札を集めることができるので、毎日2回引きましょう。

無料ガチャが引ける時間
11時~17時30分 18時~0時

※上記の時間はイベントなどにより前後する可能性があります。

▼被ってしまった侠客の使い道を紹介!

極限昇華 装備錬成 銀札の入手方法

無料ガチャはどのタイミングで引くべき?

リセマラのタイミングで引きましょう

無料10連ガチャはリセマラのタイミングでも、時間が合えば引くことができます。無料10連ガチャを回すことでさらにいい侠客を引くことができるかもしれないので、無料ガチャが開催されている場合は、デメリットがないので引くことをお勧めします。

効率的なリセマラの進め方

侠石が溜まったタイミングで引いても良い

無料ガチャを引いた後に覇道降臨モードが開催されます。通常状態で引くよりもピックアップされている対象が当たりやすくなっているので、欲しい侠客がいて、俠石が溜まっているときに引くのもおすすめです。

▼獲得した侠客が強いのかチェックしよう!

リセマラランキング 最強侠客ランキング

まとめ

無料ガチャを引ける時間について参考になりましたでしょうか 。無料ガチャを引くことはメリットしかないので、可能な限り毎日引きましょう!

覇道 任侠伝 関連記事

初心者攻略

序盤の効率的な進め方 無料ガチャの時間
侠客が被った時の使い道 大会のルールと注意事項
侠石の入手方法 銀札の入手方法
侠ENの入手方法と使い道 任侠酒の入手方法
咲希の言霊遊びのルール やまびこ祭のルール
闘魂注入のメリット 任侠街の攻略ポイント
プレイヤーレベルの上げ方

    いいね機能

    コメントを「いいね」すると保存できるよ。
    会員登録でいろんな機能が使える!

    記事・書き込みへのご意見はこちら
    記事・書き込みへのご意見
    ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
    記事をより良くしていくために、「無料ガチャが引ける時間帯は?」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
    不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。

    攻略メニュー

    権利表記

    トップへ戻る