【覇道 任侠伝】無料ガチャが引ける時間帯は?

【攻略班からのお知らせ】
コラムで新たに「侠客進化前イラスト一覧」を公開しました。入手が難しく中々お目にかかれない覇道侠客の進化前イラストを並べています。

覇道 任侠伝における、無料ガチャがいつ引けるかを掲載している記事となります。無料ガチャがいつ開催されるか詳しく知りたい方は是非参考にしてみてください。

無料ガチャが引ける時間帯は?

1日の間に複数の時間帯で開催

無料ガチャの画像

現在、覇道 任侠伝の無料11連ガチャは、1日で侠客ガチャを4回に装備ガチャが2回、車ガチャを3回引くことができます。加えて11連で引けば確定で覇道タイプを1体以上獲得できるため、戦力を増強したい方は必ず引くようにしましょう。

▼無料11連ガチャの開催時間スケジュール

無料11連ガチャの開催時間

無料ガチャの開催時間の画像

※上記の時間は期間によって前後する可能性があります。

▼被った侠客と装備、車パーツの使い道を紹介!

極限昇華 装備錬成
銀札の入手方法 車の購入方法

無料ガチャはどのタイミングで引くべき?

リセマラのタイミングで引きましょう

無料11連ガチャはリセマラのタイミングでも、時間が合えば引くことができます。無料11連ガチャを回すことで覇道侠客を確定で1体以上引くことができるため、リセマラに合わせて引くのがおすすめです。

効率的なリセマラの進め方

侠石が溜まったタイミングで引いても良い

11連ガチャを1回引くと「演舞モード」や「覇道降臨モード」といったガチャモードに突入します。このモードに突入した後に再度11連ガチャを引くと、ピックアップされた覇道タイプの侠客装備を複数確定で獲得することが可能です。

そのため、20連〜30連以上可能な数の侠石を確保してから、無料11連ガチャを引くのもおすすめとなります。

侠客の無料ガチャは昼頃から引き始めるのがおすすめ

侠客の無料11連ガチャはあらゆる時間で開催されますが、その中でも12:00〜15:59の間に引き始めるのがおすすめです。この時間帯から引き始めれば侠客の無料11連ガチャを4回連続で引くことが可能となるため、限定モードのタイミングを狙うことができます。

そのため1日の最初に引く侠客の無料11連ガチャは、必ず12:00〜15:59の間にしましょう。

▼獲得した侠客や装備が強いのかチェックしよう!

リセマラランキング
最強侠客ランキング 最強装備ランキング

まとめ

無料ガチャを引ける時間について参考になりましたでしょうか 。無料ガチャを引くことはメリットしかないので、可能な限り毎日引きましょう!

覇道 任侠伝 関連記事

初心者攻略

序盤の効率的な進め方 無料ガチャの時間
侠客が被った時の使い道 大会のルールと注意事項
侠石の入手方法 銀札の入手方法
侠ENの入手方法と使い道 任侠酒の入手方法
咲希の言霊遊びのルール やまびこ祭のルール
闘魂注入のメリット 任侠街の攻略ポイント
プレイヤーレベルの上げ方 車の購入方法とメリット
修羅場とは?報酬と攻略 喧嘩道場の攻略と報酬

    いいね機能

    コメントを「いいね」すると保存できるよ。
    会員登録でいろんな機能が使える!

    記事・書き込みへのご意見はこちら
    記事・書き込みへのご意見
    ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
    記事をより良くしていくために、「無料ガチャが引ける時間帯は?」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
    不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。

    攻略メニュー

    権利表記

    トップへ戻る