【覇道 任侠伝】初心者必見!序盤の効率的な進め方

覇道 任侠伝における、序盤の効率的な進め方をまとめています。覇道 任侠伝を始めたばかりの方や、初心者の方で序盤を効率よく進めたい方はぜひ参考にしてください。

序盤の効率的な進め方

1.リセマラで強い侠客を獲得しよう!

リセマラで強い侠客の画像

覇道 任侠伝の序盤を効率よく進めるには、リセマラで強い侠客をGETするのがおすすめです。覇道 任侠伝を本格的に始める前に、強い俠客をGETしておけば、ゲームを効率よく進めることができます。

リセマラ当たり侠客(キャラ)ランキング

2.イベントを進めよう!

ホーム(イベント)

覇道 任侠伝は、強化アイテムや進化素材と交換できるイベントが開催されています。侠客を育成する為にもイベントを進めておくことをおすすめします。

3.侠客を育てよう!

育成用の画像

イベントやプレゼントで強化アイテムを獲得することができたら、侠客を育成しましょう。任侠酒が強化アイテムとなっており、多くの経験値を獲得することが可能です。

侠客レベルの効率的な上げ方

4.修羅場に挑戦しよう!

修羅場の画像

修羅場では、プレイヤー同士での対戦を行うことができます。オートなので操作することはできません。ただ、勝利すると育成素材を入手することができるので、とてもおすすめです。

5.抗争に参加しよう!

任侠伝 守備組員 画像.jpg

抗争では、組合同士での対戦を行うことができます。抗争に勝利すると「組織軍資金」や「組織階級ポイント」、さらに盃ポイント等を獲得することが可能です。

抗争とは?抗争のルールまとめ

まとめ

覇道 任侠伝における、序盤の進め方について参考になりましたでしょうか。最初に強い侠客を獲得して様々なイベントに挑戦し、獲得したアイテムで育成しましょう。

覇道 任侠伝 関連記事

初心者攻略

序盤の効率的な進め方 無料ガチャの時間
侠客が被った場合の使い道は? 大会のルールと注意事項を解説
侠石の効率的な入手方法 銀札の効率的な入手方法
侠ENの入手方法と使い道 任侠街の攻略ポイント
組織に入るメリット 組織の盃のメリット
咲希の言霊遊びのルール やまびこ祭のルール

コメント

1 名無しさん約2ヶ月前

初心者は即アンインストールするとイラつかずに済むよ(*´-`)

    いいね機能

    コメントを「いいね」すると保存できるよ。
    会員登録でいろんな機能が使える!

    記事・書き込みへのご意見はこちら
    記事・書き込みへのご意見
    ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
    記事をより良くしていくために、「初心者必見!序盤の効率的な進め方」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
    不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。

    攻略メニュー

    トップへ戻る