マリオカート8デラックス攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
僕が喰らったとき 1青甲羅 2赤甲羅 3スター 4青甲羅 そして最下位
赤甲羅当てられてその後に緑甲羅当てられてまた赤甲羅当てられたことある
相手からキラー連続で当てられた(;_:)
自分一度棘からの赤甲羅デスコンを喰らいました
妨害厨ではないんだけれど スターに3回あたったことある
アイテムチーター攻略 アイテムチーターとは赤甲羅、サンダー、トゲゾーこうらなどを連続使用してくるやつのこと。スタート前からアイテムを持っていたらそいつ。 攻略法 テレサ、スター、キラーなどの無敵アイテムリレーをする。 おすすめ法 アイテムチーターの近くまで無敵を持っていく チーターの前に来たら無敵アイテムで一気に前に出る キラーで一気に突き放すのがおすすめ テレサでバレないうちに進むのも○ スターはスピードも少し上がり、時間が長いスターも○ 参考 Bosnaさん 【制裁】チーターをボコボコにして圧勝!! #474【マリオカート8DX】
ひーらぎ氏は毎回こうゆう感じだよな
青甲羅当たってデスコン食らうわと思ったけど青甲羅の時にスリップしたから全部無効化
デスコン喰らっとけ
出だし即投げクソ野郎のせいでサワよりデスコンするんだが…10000レートに乗って4日間やってレート変わらない 出だし抜け出れて青甲羅なかなかかない状況で2位をずっと張ってて終盤でやっとこさ一位に出たら青甲羅、前のやつがキラーで俺はキノコ3つしかでない。キラー出たと思ったら最後の最後で抜きようのない時。本当ストレスしか溜まらないこのゲーム
アイテム2個やめればいくらか改善されると思うけど変える気ないのがオワコン
デスコンをcpuがサラッと決めてて草ww
デスコン嫌
僕は、デスコンばっかでやる気失くした。(w)
デスコンは、仕方ないけどイラつく。
デスコンイヤー
デスコン嫌い
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「デスコンの意味や対処法」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
© 2017 Nintendo
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
デスコンの意味や対処法コメント
1-17件を表示中 / 合計17件