スーパーマリオ3Dワールド攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
死んだら居なくなるよ
3Dなのでそうさが難しいですがとても楽しいです。♪♪
マジこれ子供向けですね 大人ならすぐクリアできちゃう
48からはクッパは時間経過でいなくならないのですか?放置してもクッパいなくなりません、、、
48ではなく47から出っぱなしです
40枚の時と50枚の時に2回ボス戦あったんですが、バグなのかな?2回エンディング観たんだけど。 毎回プレッシー戦やるのめんどいのうって思ったんですが
これ覚えておくといい
まさにその状態で困って調べてここにたどり着きました😭幸い近くにネコシャインがあったので、一目散に向かい解決しましたが💦次からはどうなるか💦
コロッセオ島の穴に入ってしゃがめば、プレス攻撃以外は避けられる。プレス攻撃のときは、ジャンプすれば、回避できます。
同じく、40枚目で倒した後、まだ40枚のままなのにクッパが出たままで、どうにも出来ず…
ネコシャイン40枚目のバトルでクッパを倒したらいきなりボス戦になったのですが通常ボス戦は50枚ですよね? なんでだろう…
47から50です
追記:50枚以上貯めてから4回目のクッパ戦をするとギガネコマリオでの戦いが終わった後でプレッシーとの最終決戦に入る。 通常の50枚目の5回目のバトル自体がキャンセルされるようです。
クッパとの4戦目のギガベルを無視してシャインを集め続けることもできる。 その場合は48-50枚目であっても、それ以降であってもシャインを取ったらクッパは黙って帰る。
横回転攻撃の時に猫状態で トゲでは無い方向にタイミングよく引っ掻きすると ひっくり返すことも可能です
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「フューリークッパの攻略【マリオ3Dワールド】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
©2013-2021 Nintendo
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
フューリークッパの攻略【マリオ3Dワールド】コメント
1-15件を表示中 / 合計15件