【鬼滅の刃ヒノカミ血風譚】里を喰い荒らす邪鬼のSランク攻略|第六章特別任務

里を喰い荒らす邪鬼のSランク攻略|第六章特別任務

鬼滅の刃ヒノカミ血風譚における、里を喰い荒らす邪鬼のSランク攻略記事です。

特別任務の関連記事
特別任務特別任務 第二章第二章 第三章第三章 第四章第四章
第五章第五章 第六章第六章 第七章第七章 第八章第八章

里を喰い荒らす邪鬼のSランク攻略

Sランク攻略動画

里を喰い荒らす邪鬼のSランク攻略動画はBGMの著作権を考慮して無音で録画しています。

基本評価でポイントをかさ増し

基本評価でポイントをかさ増し

里を喰い荒らす邪鬼でSランクを獲得するには、コンボや共闘技などの基本評価でポイントをかさ増しするのがおすすめです。特に掴み技や交代は使うのを忘れやすいので、忘れずに使用しましょう。

▶︎コンボの繋げ方とコツを見る

特別評価を確実に獲得する

特別評価を確実に獲得する

里を喰い荒らす邪鬼でSランクを獲得するのにもっとも重要なのが特別評価です。Sランクを獲得するには3900ポイントが必要であり、特別評価を全て満たせば3000ポイント獲得できます。

HPが削れ過ぎたり、時間がかかりすぎた場合は、リトライをするのがおすすめです。

▶︎戦闘システム解説・初心者でも対戦に勝つコツ

里を喰い荒らす邪鬼の立ち回りポイント

攻略ポイント

チェックマーク毒状態の時の攻撃に注意

チェックマーク激昂した時の連続攻撃は移動して回避

チェックマーク常に鬼の後ろに回り込む立ち回り

毒状態の時の攻撃に注意

毒状態の時の攻撃に注意

里を喰い荒らす邪鬼は毒状態の時に攻撃を受けると、毒ダメージを受けてしまいます。毒を受けると徐々にHPが削られ、HPの特別評価が取りづらくなると点に注意です。

激昂した時の連続攻撃は移動して回避

激昂した時の連続攻撃は移動して回避

里を喰い荒らす邪鬼が激昂すると連続で攻撃します。激昂した状態の時に攻撃しても、コンボを繋げることができず、怯まないため攻撃をしすぎるとダメージを受けます。

常に鬼の後ろに回り込む立ち回り

常に鬼の後ろに回り込む立ち回り

里を喰い荒らす邪鬼は2ゲージ目になると舌の攻撃範囲が広がり、攻撃の頻度も上がります。攻撃を受けずにコンボを繋げられるように常に鬼の後ろに回り込む立ち回りがポイントです。

関連記事

特別任務一覧に戻る▶︎特別任務一覧に戻る
特別任務の関連記事
第二章第二章 第三章第三章
第四章第四章 第五章第五章
第六章第六章 第七章第七章
第八章第八章 -

鬼滅の刃ヒノカミ血風譚プレイヤーにおすすめ【PR】

    攻略メニュー

    ランキング

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記