放置少女攻略記事コメント

幻・孫堅の評価とスキル(2ページ目)コメント

229件中 21-40件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    221 名無しさん約2ヶ月前

    過疎よりいいんじゃね

    このコメントはブロック済です
    220 名無しさん約2ヶ月前

    幻孫堅の板ですがってこれ前にも言ったような

    このコメントはブロック済です
    219 名無しさん約2ヶ月前

    正常な無課金ってなんだw

    このコメントはブロック済です
    218 名無しさん約2ヶ月前

    完全無課金は罰ゲーム VIP1~3は機能アンロックしただけの正常な無課金 月ギフ税でやっと微課金

    このコメントはブロック済です
    217 名無しさん約2ヶ月前

    廃課金以外は無微(暴論)

    このコメントはブロック済です
    216 名無しさん約2ヶ月前

    廃課金からしたら、微課金と無課金は大差ないってことかなぁ(⁠っ⁠˘̩⁠╭⁠╮⁠˘̩⁠)⁠っ

    このコメントはブロック済です
    215 名無しさん約2ヶ月前

    微の解釈は個人差が大きいからな120円一回切りでも無課金ではないし毎月数千円で累計5万10万でも微課金になるだろうし

    このコメントはブロック済です
    214 名無しさん約2ヶ月前

    コツコツと貯めてやっと取得した人にしてみればたしかに不満に感じそう やり始めたころは半年で5絆?か6絆しか貯まらなかったのが10日で8枚確定とは

    このコメントはブロック済です
    213 名無しさん約2ヶ月前

    160円だけ課金して、その後一切無課金の場合は微課金?無課金?

    このコメントはブロック済です
    212 名無しさん約2ヶ月前

    個人的には無課金と微課金は相当差があるから一緒にするのはどうかと思うね。

    このコメントはブロック済です
    211 名無しさん約2ヶ月前

    無微ってのは微課金と言わないのはなんなんだろう

    このコメントはブロック済です
    210 名無しさん約2ヶ月前

    ここはお前の日記帳では無い

    このコメントはブロック済です
    209 名無しさん約2ヶ月前

    長年やってると無微でもとっくにラキスタで取れるURはコンプしたわ だから百花の交換なんて全く意味ないね URアバは全然揃ってないのでそっちを加えてほしい ラキスタとかにもね

    このコメントはブロック済です
    207 名無しさん約2ヶ月前

    vip1でも所属してる鯖や同盟次第では闘技場15〜20位ぐらいはいけるだろう。まぁ、ずっと居続けることは難しいかもしれんが

    このコメントはブロック済です
    206 名無しさん約2ヶ月前

    無微の俺からしたらちまちま絆貯めてなのに後発鯖に追いつかれて不満だけどね

    このコメントはブロック済です
    205 名無しさん約2ヶ月前

    追想2回とか武器もかなり無課金に優しくなった。装備が追いつかなくても強キャラ詰め込んでおけばけっこう勝てる。URが百花券で取れるようになったし半端な課金の人と奥義差も埋まりやすくなってよかった こんなに無課金に高待遇にするのは運営は重課金より廃課金がいればいいのだろう

    このコメントはブロック済です
    204 名無しさん約2ヶ月前

    モブエジがはしゃいでんなぁWWWWWW

    このコメントはブロック済です
    203 名無しさん約2ヶ月前

    うそくさ

    このコメントはブロック済です
    202 名無しさん約2ヶ月前

    UR結晶じゃなく精華が全然足りんのよ 毎回確定10個とか無微だと回す余裕ないしな あと4年近く一強の同盟に居たのも大きいやろね 統合して今は3か4位くらいだけど

    このコメントはブロック済です
    201 名無しさん約2ヶ月前

    ぶっちゃけ闘技場の順位は鯖次第。 無課金で20位以内安定してたのに統合したら100まで落ちるとか普通にあるから。

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記