放置少女攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
過疎よりいいんじゃね
幻孫堅の板ですがってこれ前にも言ったような
正常な無課金ってなんだw
完全無課金は罰ゲーム VIP1~3は機能アンロックしただけの正常な無課金 月ギフ税でやっと微課金
廃課金以外は無微(暴論)
廃課金からしたら、微課金と無課金は大差ないってことかなぁ(っ˘̩╭╮˘̩)っ
微の解釈は個人差が大きいからな120円一回切りでも無課金ではないし毎月数千円で累計5万10万でも微課金になるだろうし
コツコツと貯めてやっと取得した人にしてみればたしかに不満に感じそう やり始めたころは半年で5絆?か6絆しか貯まらなかったのが10日で8枚確定とは
160円だけ課金して、その後一切無課金の場合は微課金?無課金?
個人的には無課金と微課金は相当差があるから一緒にするのはどうかと思うね。
無微ってのは微課金と言わないのはなんなんだろう
ここはお前の日記帳では無い
長年やってると無微でもとっくにラキスタで取れるURはコンプしたわ だから百花の交換なんて全く意味ないね URアバは全然揃ってないのでそっちを加えてほしい ラキスタとかにもね
vip1でも所属してる鯖や同盟次第では闘技場15〜20位ぐらいはいけるだろう。まぁ、ずっと居続けることは難しいかもしれんが
無微の俺からしたらちまちま絆貯めてなのに後発鯖に追いつかれて不満だけどね
追想2回とか武器もかなり無課金に優しくなった。装備が追いつかなくても強キャラ詰め込んでおけばけっこう勝てる。URが百花券で取れるようになったし半端な課金の人と奥義差も埋まりやすくなってよかった こんなに無課金に高待遇にするのは運営は重課金より廃課金がいればいいのだろう
モブエジがはしゃいでんなぁWWWWWW
うそくさ
UR結晶じゃなく精華が全然足りんのよ 毎回確定10個とか無微だと回す余裕ないしな あと4年近く一強の同盟に居たのも大きいやろね 統合して今は3か4位くらいだけど
ぶっちゃけ闘技場の順位は鯖次第。 無課金で20位以内安定してたのに統合したら100まで落ちるとか普通にあるから。
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「幻・孫堅の評価とスキル」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 ©2022 C4 Connect Inc. All rights reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
[提供]C4 Connect Inc.

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
幻・孫堅の評価とスキル(2ページ目)コメント
229件中 21-40件を表示中