放置少女攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
新レア前なのに、こんなキャラ取る奴はいない
謀士メインの重課金以上なら登用あり? 弓将キラーなのは間違いないけど、連携スキルなり攻撃回数なりもう一声欲しいのも事実。
そこはアポロかコウゲイじゃないの? マーリンなんて今更復刻したところで誰も取らんだろ
マーリン復刻した後、周年は満を持してアーサーや
ヤツは運営が孫堅対策してきていると言ってるが、元々スキル的にHP回復が他のタンクより弱いのに気づいていないんだよ まあ、封魂も反射も状態異常耐性も全部無にしている廃チート軍団には理解出来ない事だけどね
ここのコメントの量がその副将の注目度のバロメーターだよね
城で単独で切り込める副将じゃないからいらない ・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ
ここまでくるともう予想立てれるよね 周年は狂乱弓
ふた昔前なら、こういうデバッファーなのかタンクなのか、よく分からんキャラでも良かったんやが、ここまでインフレが進むと、こういうよく分からんキャラはもう取れんな
確かに残影で避けなくても硬いから、弓の時代って言われてるんだしね。
不憫枠
災悪が 弓潰しなのは否定しないけど 最近の弓は武将よりも硬いからね 弓攻めるのもスキルの性質は攻撃後だからミスマッチだし 最近の弓に災悪を確実につけれるの?? ミスったら付けれんでしょ? 自分の戦力帯だとただの観賞用かな
弱すぎです
聖淵で固めたら結構強そうなんだけど周年キャラへ装備回す事考えたらやっぱり無微には辛いな 装備適当でもそこそこ仕事出来る卑弥呼の方を取っとくか
レベル差とか関係ないのも大きいよな 李斯の巧偽みたいに、燃焼封印付いてないとなれない…とかないし 運が悪ければずっと雪女に攻撃吸われ続けるのか
必中だろうと無効化するから、回避より強いぞ氷棘は
おう、見送れ 無微じゃないなら間違いなく後悔するけどな
後で手のひらクルーするやつか 弱い部分、異常耐性が低めなことくらいしか無いのになあ 無微がローコストで扱う、みたいなのは無理そうだが 羲和を聖淵6にしてた俺にはありがてえ マーリン羲和月夜見雪女九天に応援白沢天照で謀士パマジ強
聖以外に紫持ってくるのが… これからの嫁化は色々期待できそう でもまてないだろうな…
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「[地下の恋歌]雪女の評価とスキル」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 ©2022 C4 Connect Inc. All rights reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
[提供]C4 Connect Inc.

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
[地下の恋歌]雪女の評価とスキル(5ページ目)コメント
126件中 81-100件を表示中