放置少女攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
楽しみにしてたけど連携無くなったんだ...
トゥクトゥクの評価は低いみたいだが耐久はかなりある硬いし味方全員に必中効果は弓潰しに最高 トゥクトゥクの評価は低いが悪くない性能だな。 だがもう一声欲しかったといったところ 見送りが安定やろ
スキルを精査すると、廃課金同士だとヤバくないが、 廃課金の陣営にいると重課金では突破できないぶっ壊れでは? 耐久次第では、この娘マジでヤバくない??
連携スキルさえ強ければ…(なくなったんかよ) さらに九天のせいで盛り上がりにかけるなぁ…
復活3回かつ50%で回避(スパロボでいう分身)は相当やばい
まぁそう思いたいならそう思えば良いんじゃない?
がイキリマンでした
画像には仲間連携スキルって書いてるから、 これって詐欺にならない?
あれ?仲間連携スキルは?
スキルまともに読めないのしか居ないのか 廃課金帯に行けば行くほど壊れだぞこれ 羲和の仲間 知力がどうの言ってるやついるけど、知力勝ち必要なの聖護はがしの部分だけだし、25%上がるなら謀士以外には機能するだろ
本人の耐久次第だな 主力と一緒に最後まで生き残るくらいじゃないと登用する価値無し
パッシブに知力なかったから専武器のほうにあるかと思ってたらないんだ(*´-`) たしかにMPパッシブもほしかったですね
極寒の命中が実際あんま機能しなさそうな もしくは猛威をふるうか
色々残念な部分はあるけどアポロ主力の陣営には割と刺さりそうだしちょっと欲しいかも とりあえず数日は様子見かな
知力とMPのパッシブがついてたら普通に強キャラだった
九天取った方が良いよ
知力25%あげるなら パッシブに知力400✖️レベルくらい欲しかった。 パッシブに知力アップないのが弱すぎ。 ステアップ系の白バフないし火力なさすぎるでしょ。 まあ、九天持ってない人は九天取らなくて良いよ
連携がドタキャンしやがった
デッキに組みたいが取れる元宝はあるけどアイテムがない
けども、連携スキルどこいった?
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「[地下の恋歌]雪女の評価とスキル」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 ©2022 C4 Connect Inc. All rights reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
[提供]C4 Connect Inc.

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
[地下の恋歌]雪女の評価とスキル(6ページ目)コメント
126件中 101-120件を表示中